とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちびたりぁ。

日曜はPCしまくったんですが


その日は友達おすすめの「へたりあ」をみることに。


サイト名はキタユメ?だったかな


またいつか紹介します


第一次世界大戦時のイタリアやその仲間周りの国々を


擬人化した漫画とかがあってですね




そのなかでもおきにいりは


世界大戦よりずっとまえのおはなし


「ちびたりあ」。


神聖ローマがイタリアに一生懸命になるお話


きゅんきゅんして切ない


ちっさかわいくて萌える


最後、イタリアとローマが離れてしまうときに


ローマは「俺ともう一度同じ国にならないか」と告白するんですな


もうきゅんきゅんしてました


で、イタリアは穿いていたちょうちんぱんつを渡します


で、二人はちゅーして結局わかれてしまいます


同じ気持ちなのにね・・・これも運命か


というか説明苦手ですね









地味にめいぽのこと



苺(男)がうっかり29になっちゃいました



これ前にいったかな?



苺(女)は友達がいるときに2次したいんだけど



きてくれるかなぁ・・・・。










前回のイラストですが・・・・うん


とりあえずPCはやめにしました


自分の好きなキャラでいいや。うん。








それじゃあご飯食べるのでノシです。


悲しみを胸のそこに秘めて。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のめいぽ* | HOME | ひとりごと>>

この記事のコメント

土日めっちゃinしたいなw
…できればね('Α

二次するときを楽しみにしてます(^O^)/
2008-09-15 Mon 18:40 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫はい!ぜひぜひ楽しみにしてて下さいっっ
一番最初のヒールの相手になってねw
こっちも楽しみでしゃあないですー

ではではノ
2008-09-15 Mon 22:40 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
