とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

最近のめいぽ*

こんばんみです



おひさしぶりの更新な気がします


それとも気のせいでしょうヵ?



いえ、それくらいわかってますょ・・・OTL



そういえばこの前、こんなちっぽけなブログに



一日で23人も来て下さったようです♪



すごいです、、ありがたいですっw



この場を借りて、、、みなしゃんありがとうです!!(≧∀≦)ノ゛







さて



内容は題名のとうりです



まずはとり



ふりまでギルチャしたり?



きのこ神社でギルチャしたり?


はたまたオルビスでギルチャしt(ry




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




そうです



今週とりはけっこうINしましたが











ギルチャしかしてません/(^∀^;)\



気を取り直していちご(男)はどうでしょうヵ



kanikue itigo otoko 29


こちらはまじめに(笑)



といってもほんの数回ですが、カニクエで経験地を得ました



でも魔女ばっかりしてたから、、



難しく感じる今日このごろ(´^`;)




そのせいで最近おもったのが







戦士使えなくね?(゜∀゜;;)マサカネ!





まぁ長年戦士育成してるかたは




そんあことないと思うでしょうが・・・・



プレイヤーがプレイヤーなのでね(笑)



狩りの効率が悪いのも、そのせいでしょうw









で、いちご(29レベの、おんなのっこー♪)は、、、というと





とうとう~w







ssですわ3012





ギ・ル・ド!入っちゃったんだなこれが(’




どこのギルドかは、興味があるなら内緒か会いにくるかでw



まぁどうせこれからのSSでバレるでしょうが・・・・。








これからの予定!




明日、木曜は体育大会の予行・・・・



金曜はたんじょび・・・。



土日は友と会えたらいいなぁ!



月曜もたぶん準備とヵ大会の朝練でいそがし><



火曜はいよいよ体育大会!



水曜は代休使って祖母の家・・・?



・・・・・・・えと




あんまりPCできないね今週(笑)



土日は2次でもしますヵw



とりあえず、今からめいぽしてきまつーー




ちなみに明日予行+80m走の予選なのではやめにねなきゃだヶど!



ではのしーーーw

めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<週末。 | HOME | ちびたりぁ。>>

この記事のコメント

大尉の職業であるナイトの弱さが以上すぎる

カニクエで戦士はあまり強くはありませんな
20後半くらいから足引っ張らないようになれますが
命中が足りているという条件付きなので1stキャラでは厳しいかもしれませn
2008-09-18 Thu 02:09 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
カニクエは魔が最も強いんじゃないか?(笑)

intさえ振ってれば攻撃当たるんだし^^;

メイプルはlvがあがればあがるほど楽しいから、頑張れ(^O^)/
2008-09-18 Thu 03:37 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 23:59 | | #[ 編集]
大尉様》やはりそうみたいですね
でも戦士が魔や弓の盾という
重要な役割もありますね!
青薬も白薬も使いまくりでメル圧迫してますがw

旦那様》カニクエ=魔は意外と有名みたい?
ネクソンは極魔が好きみたいだねぇ
ちまちまなりにも冬には35なりたいなw

ではでは!コメさんきうですw
2008-09-20 Sat 03:14 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
