とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9・19に内緒くれた方必見

直球なげます!



あの、、、「最近のめいぽ」で



金曜が誕生日どーのこーのって書いたんですが




あれ私のじゃないです!><;;;スイマセヌ



土日になんか買う予定だったらごめんなさいごめんなさい



これ見ててくれたらいいんだヶど・・・・・。




説明たりてなくてごめんにょ;






ちなみに自分は誕生日・・プレゼント(今日の)




わたせずじまいでした><



ちょっとイラッティ(’










とりあえず、、、、このブログみてたらいいな!;;



おまけ》このブログ10代のかたが見てる人おおいのでw



まぁめいぽ関係だからしゃあないヶどw







もしかすると学校からじゃ見れなかったりするのかな?!


見れることを願います・・・



とりがツボったのは



ヒカ碁とポケモン初期と、、、デジモン初期!



無限大なああああああああああッw



最後のポケモンも聞いたことあるなw


ミュウツー!!!!逆襲!!!



涙腺崩壊あああああ


かなしい感じの歌はグッときますね



デジモンといいポケモンといい、気づいたら見なくなってたな。。。
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<かこいい音楽ですょ | HOME | 週末。>>

この記事のコメント

ポケモンは見てたなw

シリーズ出すぎて最後の方にはポケモンの名前とかわかんなくなったし;

あの子のスカートの中で喜んでいた僕でした('Α
2008-09-20 Sat 12:35 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様》

青と緑しかもってないな(’

草ポケ大好きだったな~~~

あぁフシギダネのツンデレの可愛さは異常w

そんなので喜ばないでょw


コメありがとうございましたw
2次みてくれてありがとねw
2008-09-21 Sun 17:42 | URL | いちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 Mon 15:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
