とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

かこいい音楽ですょ

カウンター。


1523ではなかったけれども、


1525なとりです。


今日は学校で嬉しいことがぁってニヤニヤでし。





明日は体育大会本番なんですが・・・・


どうも左足の調子が悪いです><


動かしたらズキズキするんですね


まぁ、、、、がんばりますっ



   








それはさておき


YOU TUBE(この前ドラゴンリースを探してたとき)で、





かっっっっっっこいいい音楽BGM)を


使用した狩り動画(残念ながらめいぽじゃなくて聖剣3)



を発見wとりはこういうかっけえ音楽が大好きなんですねw



RPG系の音楽とか聴いててるんるんですw


まぁうだうだ言うのはやめて乗せますねん







動画のせたらブログがすごく重くなるので><



とりはこっちの音楽もすごいすきなんですがね


だからリンクはります


学校なんかkらはみれないかも・・・・。


聖剣2:危機



それじゃあねむいのでそろそろ・・・。



追記:かっこいーRPGのBGMを求めるならば、




ロマンシングサガシリーズがおすすめですょw

ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カワイソス、けど吹いたw | HOME | 9・19に内緒くれた方必見>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
