とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

カワイソス、けど吹いたw

リア友sとこのブログいったら





エアーマンつなぎりでカオスな動画発見(・ω・`)



吹きました・・・・・・




[歌詞後半]




気がついたら  体力もほとんどない

そしていつも  疲れ果てている

あきらめずに  前線予報必死にするけど

すぐに天気がかわる

未来の予知ができれば 

予報さぼることができるけれど

何年たっても 何年たっても

天気予報当たらないよ

空を見上げて  毎日雲とにらめっこ

気象衛星ヒマワリにかわる 今の衛星はワカラナイ

インターネットも試してみたけど

明日の天気はググれない!

だけど次は絶対あてるから

僕は縮毛矯正 予約をとっておく!



親父の力があれば 楽に明日の予約取れるけど

何回いっても  何回いっても

天パ髪がなおせないよ


あのストパー何回やってもなおらない

濡らして伸ばして キメつづけても

いづれは風でもとどうり

ブロカリテ2も試してみたけど

ちぢれ毛相手じゃイミがない

だから次はまっすぐするために

僕は親父のコネは最後までとっておく






っていうww


でっていうww


天気予報から髪の毛にかわっちゃったよおいwみたいな




それじゃあちょっとめいぽINしたらねまぁす(つω`)オヤスミング

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様。 | HOME | かこいい音楽ですょ>>

この記事のコメント

まだエアーマンの替え歌があったとわぁw

携帯じゃ見れないけど('
では、おやす-(-_-)zZZ
2008-09-23 Tue 06:07 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様》
ヘタリア関係でエチオピアが倒せない、とヵ
いろんな国が倒せない、っていうのもあるょ^^
替え歌って面白いよね!w

週末楽しみにしてマス♪
ではではー
2008-09-23 Tue 22:43 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
