とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様。

みなしゃん こんばんはでし


今日はねー体育大会があったのよ



予選では80m12’7?(12秒7)だったヶど



本番では13秒台だったのよOTL


だって・・・・だって・・・





肉離れ起こしてたんだもん><;;



もう痛くて痛くて;;;


走る前から「これ大丈夫かなww」って思ってたんだヶド



30mほど走ったら急に足に激痛が走ってねぇ;



ふぎゃあああああああああああっておもったヶど



そのまま頑張って走りきりました><



全力の3割しか出てないとそのときは思ったから、


あーこりゃ15秒かなぁって思ってたら



1秒しか遅れてなかった・・・まぁビリから2番目でしたOTL



人前(とくにクラスメイトとか!)で泣きたくなかったから、、



痛いの我慢してすぐに本部へ。



保健の先生のとこにいったのね。



そこに仲良しの友達がいて・・・



ほっとしたのかな・・・・


それがスイッチになったのかな


我慢してた痛みが急に復活しだすわ


なんともなかったのに急に悔しくなるわで


急に涙がぼろぼろでてきて・・・・・・


おきにの先生がいなくて良かったような悪かったような。


その先生はとりに何が起こったか知らなかった?みたいで。


泣いたことはしってほしかったヶど


泣いてる顔は見られたくないっていうー。


まぁそんなのでしたので。


その後予定していた演技は、とりはでませんでしたあ。


いっしょけんめー練習したけど><しゃあない;;


足を氷で冷やして、、、最後の演技を先生の近く


↑といってもかなり離れて で見てました。


閉会式もみんなとはいずに、体育館のそばにいました。


ときどき通りかかったけど知らないフリ。


大会が終わって、HRも終わって、職員室まえへ。


すると、先生から「病院いきよww」とか「今日は無理すなw」とか言われた。


しゃあないので科学室に飴を置いてさりました。


今日は学校の先生はうち上げっぽかったですw


生徒だけじゃなかったのね、疲れたのは。(当たり前








明日は学校休みなんで病院にいてきまふノ


ではではめいぽするのでノシ
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いちごのこととか(上) | HOME | カワイソス、けど吹いたw>>

この記事のコメント

感動した!(←小泉風ワラ

ってことで体育大会かな?お疲れさんノ

80メートルその速さは勝てません;

体育会系を尊敬しますm(_ _)m
2008-09-23 Tue 23:54 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫同じクラスの男子で100m11秒94もいたよ@@;
でも自分体力ないんだよな(ーωー;
そして引きこもり系(’

次の総理はだれかな;日本の未来不安だね><

2008-09-24 Wed 01:39 | URL | いちご #-[ 編集]
めちゃめちゃ痛かったやろうによく頑張りました
予選では2位やったから大したモンやって♪
しかも元気な私より足痛いとりの方が明らかに速いから、あんまし気にせんでも良いと思うよ(^ω^)←

ていうかあれ肉離れやったんか!
どうりで痛い筈やな
今日はちゃんと病院行って、修学旅行までには完治させよ~(*_*)


お互い体育大会お疲れ(´∀`)

2008-09-24 Wed 05:17 | URL | 穂香 #N0fGSRtA[ 編集]
穂香サマ≫心配してくれてありがとぉ!

走ったときは激痛だったヶど、
もう症状は軽いみたいだし大丈夫だょ(・∀・)

病院に言われた処置と、
その日してくれた親の処置が全く一緒でw(湿布+収縮性包帯)
「することしてるやんw」って
冗談で看護婦にいわれましたぁw
2008-09-25 Thu 01:07 | URL | とさヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
