とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いちごのこととか(上)

こんばんみー  今夜は何故かハイなとりでし


こんなことしてるから寝不足になるんだよまったくw


さてさて


今週、そして先週とテスト前で忙しい身でありながら


なんだかんだいって2日に数回はPCさわってたとりですー。


SSとかも結構たまってきた雰囲気><


なので放出!


まずはアバター試着サイトでこんなのつくってみました的なw


そのいち


1222096324.png


「いちごふうみ」って名前からしてこんなのかなぁ?


と色々考えながら作った作品(作品てw


おきにはカラーコンタクトとうさぎのかばんかな?


ネコミミも萌え(’


で、おつぎはー


1221479625.png


髪型とうさぎさんは変わってないのね


あとは、、、まぁネタ思考でw


目隠し萌えるんだよなぁ><


目隠しといえばw


今日の体育大会w


うちのグループは赤い鉢巻だったのでハァハァ



わかりますよねーw



こう、、、ね!一応おんなのこどうしだけどさ!あれね!


手縛ったり首むすんでみたり



手足縛って目隠ししちゃえ、なんて会話してました(ノ∀ノ)アハーン


ちなみに手縛るのは、とりはする方、される方両方しますた^^


目隠しはされるほうだけだけどねーフフフ


でもあれだなー目隠しはあんま興奮しなかったょー


相手が友達だからかなやぱり(’


そういや「愛玩少女」っていう少コミの作品で


手縛ってそのままプレイっていうのがあったな・・・


あれはさすがにかなりキタ!女子でもキタ!


手縛ってるだけであんなにハァハァする不思議ー



話戻します><




とりあえず長くなったので次の記事へ☆
スポンサーサイト

めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いちごのこととか(下) | HOME | お疲れ様。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
