とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いちごのこととか(下)

続きですょーとw



さてさて 育成をばしばし頑張っている苺風味(女)



この前ご主人にわがままいって一緒に狩りましたw



そして!とーうとうっ



ss137にょ



UPきたああああああああ



地球に生まれてよk(ry



たしか19日だったぬw



そしてそのまま2次も見せることにー




黒い玉も集めたんですが・・・・




ご主人寝放置(’



ということで次の朝に再開w



ss225だにゅ



ハインズsの会話邪魔ぁぁぁっぁあああ




ということで転職時のエフェクトはみられずでしたOTL



ですが、無事にクレリックへとなりました☆



すぐさまヒールご主人にしたょぅw



カニクエでもつかってます(ーωー)



余談:苺(おとこ)もレベ30なったょー。


でもまだ2次するきないんだょね・・・・。



とりもチャットしかするきないのぅ。



狩りめんどくさーい(’



ということでノシんぐ。
スポンサーサイト

めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<激しいテンポが好きですが何か♪ | HOME | いちごのこととか(上)>>

この記事のコメント

前の記事だけど、2番目のアバターは…

俺的にありです。
(*/▽/)ハズカシー

はおいといて、はぁはぁ自重W

月末狩り手伝いますよ(-3-)
2008-09-24 Wed 11:21 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫ええwありなのですかぁwww
色は赤だとエロいので←
白にしました・・・(*´ー`)

来週楽しみにしてますw
ハァハァは言ってて楽しいんですょw

ではでは!いつもコメありりw
2008-09-25 Thu 01:13 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
