とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

激しいテンポが好きですが何か♪

あーーー聖剣3の音楽きいてたりしたら



こんなの発見☆(>∀<)




みんなで決めるゲーム音楽だってさー。



ランキングは低いけど、、、、






とりロマサガ好きですから!





とくに2・3のふるいのw




聞いててわぁーいってなりましたw




そうそうこんな音楽だたなーってw




ぶっちゃけほかのはどうでもいいですw



だからですねー、見れる人は3:50ヵらきいてくだしw




最初のやつのはいかにもロマサガって感じw



その直後のダー、ダッダー、ダッ ダッダッダッダーってのがいいねいいねwww





4:30あたりからもすきすきぅっっっ



4:58からもロマサガっぽいなーwハマルハマルwでもこのあたりでおわたOTL






つーかね;  98位の双界儀ってのが;;;聖剣のパクリ;;;

タイトルも・・・Fire  Wireて;;


HighTension Wireのパクったんじゃねぇの;;;イラリ。




であであ また次のかくのでw

ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古いスーファミ系のが好きらしい。 | HOME | いちごのこととか(下)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
