とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

古いスーファミ系のが好きらしい。

みんなで決めるゲーム音楽。


今週と来週とはこれを聴きまくる予定でし。


つーか・・・つぅかぁっ・・・


聖剣2の天使の恐れがビリとかやめてくれよw


まぁ聖剣のなかでもあれは気に入ってないからいいけどー


世界樹の迷宮の鉄華ってのはまぁまぁ気に入ったかな


最後の小牧長久手は普通かな。

http://jp.youtube.com/watch?v=dXDrZUiiF7E&feature=related


こっちの1:00からのサガフロンティアっていうゲームの


Last Battle-Asellus-ってのはなかなか俺好み>∀<

http://jp.youtube.com/watch?v=kU5Y1aUO83o&feature=related



そういやサガ(ロマンシングとかね)は、


スクエアがスクエアエニックスに変わってからもスタッフがほぼ変わんなかったらしい


だから音楽の雰囲気もあんま変わってなかったのかな


おかげ様ですっごい売れたらしいw


逆に聖剣シリーズはスタッフぜんぜんちがくて。


知ってるよね?名前ばかり有名だけどそんあに売れてないみたいだょ


なんかあれだ、プレイしたことあるんだが


クロノトリガー!DSに移植だったっけ?



聖剣3と2も移植してほしいかもしれん


でもそれであんま売れなかったたら移植しないほうがマシ


あれをプレイしてハマッた人は、他のゲームとかでもあんまハマんないだってさ


ああ、とりですねわかります


そんだけ魅力的なゲームだってことだね!うん!


あ、またいいの自分好みの発見。。。。って思ったら




またサガシリーズでした@@;


1:00あたりからですね


なんだろ?ドラム?の激しいリズムがすきなのかな


http://jp.youtube.com/watch?v=UZud_4iUOC8&feature=related


3:30あたりからが好きダナァ(特に3:55とかも


昔のロマンシング~っぽいのが好きなのかもしれませんね


6:00あたりのテイルズオブファンタジアも好みw





やっとこさ18P(18ポイント)で、


好みではないけどまぁまぁいいかなって思ったのが


上海アリス?かな   意味ありげな感じのメロディーがいいかも


その次は、、あ、またサガフロンティアw


コンピューターちっくのも結構好きです


http://jp.youtube.com/watch?v=ekna5E12wNE&feature=related


でもなんかサガっらしくないなー;


その次のイースIは普通より下(とりからしたら


85位のF-ZEROってやつのほうがまだ好み。


まだバトルっぽいから。(ぇ


長くなりましたが今日はこのへんで(’


土日つかって60位くらいまでは見れるかな。


その中に聖剣3があることを願います!


ではではおやすみーZzz

ゲーム音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<現状! | HOME | 激しいテンポが好きですが何か♪>>

この記事のコメント

せ、聖剣はしらんなぁ;

コメントできない('
2008-09-25 Thu 03:28 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
昨日INできなくてごめんね;;
親が深夜まで起きてたから><
今日は絶対INするです・・・

聖剣はいいよーwプレイしてみたら分かる!
でも音楽を楽しんでくれたらそれでいいのですーw
2008-09-27 Sat 09:10 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
