とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドタバタしてましたw

今日は10時にINするつもりだったんですがー


色々と私事がありまして、、


INしたのは11時前になってしまいました><


式もはっきりとしてなかったので、



たっくさんの人に迷惑をかけてしまったです><



みなさんごめんなさいぃ


とり関係の人はいいよーていってくれたんですが・・


ひとつ不安だったのが。御主人の招待した人にも迷惑をかけたこと。


そして御主人がちょっと恥ずかしい気分になったんじゃないのかな・・


っていうのが一番不安だったことです><


だって新婦?がこないんだよ!@@;


彼は怒らないの?って言ってくれたんですが


とりの気持ちは「御主人がやな気分になっちゃった」



「みんなに迷惑かけてしまったうあああ」



「御主人の呼んだ人も迷惑かかったうあああ」



だったので(・ω・`)



遅刻した張本人がなんで怒るのかいまいちよくわかんなかったです。



むしろ責任を感じてしまった彼が、



ずっととりを待っててくれたことがじーんときましたです



その後彼のサブとボア狩りへ。



ヒール効いてない(´^`;;)



10%とか・・・・ないわww


MPだけやたら使うし;;;


今度レベUPしたら、マジックドレイン?じゃなくて、


ヒールに全フリしようとおもいますw


だって補助職だものーw





明日は絶対INしなきゃ!しんでも!(死んじゃらめぇぇw



ではではのしですーw
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しばしお待ちをw | HOME | 現状!>>

この記事のコメント

死んじゃらめえぇっていっちゃらめえぇ('

興奮しますです(*´Д`)

おいといて;
ヒール全振りねぇ…聖魔全然わかんない('Α

結婚式楽しかったですよw
もう一度挙げてみたいものです(ぁ
2008-09-30 Tue 20:14 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫基本的に聖魔はテレポ1⇒@はヒールMAXまで!らしいです
ヒール1、残りMドレインに振っちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチーン

しょっぱなからあうあうwです;
そして今は狩り仲間をどんどん増やさなくては
いけない時期らしいです。
聖魔はグル狩り基本デスカラ(@´∀`)(´ω`*)ネー
仲のいい知り合い高レベしかいない希ガスw
まったり頑張るね!ではw
2008-10-03 Fri 00:38 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
