とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はいはい目の保養。

こんばんちゃ!更新遅れてごめんねぇ




SSの加工・・・・とは名ばかりで、



PC自体が結婚式の日からぜんぜんできてなかったのよ!







さてさて。最近アニメイトに行ってなかったので。



目の保養ということで、10月1日に行ったのよ!



知らない漫画がいぱーいでした。



ローゼン(表紙新しいほう)がすっごい綺麗だったのよ!



ローゼンのコミックスみてたら、男子校の人らが



ピーチピットs(↑の作者様)について色々話してた。








まじしゃんず・あかでみぃっていうのがあってですね。


絵が可愛かった(上手い、、ではない、かな?)ので、



ぺらぺらーっとみたら。



結構エロはいってました(ノA`;)



今のは見なかったことに・・・・。







そして昨日今日とは、ブックオフで立ち読みw


もうそろそろブラックリストに載ってるかもしれませぬw



アニメイトで見っけた、「BLACK BIRD」っていう少女マンガが



結構面白かったですよ!



ホモホモしてなかったし。



少女コミックならではの、刺激強めのドキドキもしっかりありましたしw


何より、見やすい絵柄なんですねぇ。


上手いな!と思わせるひとなら、とり的には刑部真芯sですかねw


今日もその人のみましたが・・・・エロイエロスグルw


どの話も、男性がSかドsなんですよね!ふふ!


Sは好きです(*ノノ)別にいじられたいわけではありませんが!w



刑部sは、、女の子が「感じてる」絵が上手いですし、


汁気も多すぎず少なすぎず(何いってんだwwwww


してる場所も結構いぃんですよ!!


されてるキャラもいいんですよ!






まぁその話はさておき、立ち読み時間はだいたい1:30あたりでしょうヵ??



結構読みましたねぇ。




本読むと集中しますよね!










明日はめいぽできたらいいのになーw


リアでなにかと充実してるとりでした。では!


え?オチ?そんなものないですよ(´ー`)フッ
スポンサーサイト

微エロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はやくも・・・(’ | HOME | しばしお待ちをw>>

この記事のコメント

いきなり投稿してすみませんが10月のパッチが上手くいかずにメイポINできません。。。orz  多分しばらくできないことになると思います><皆にあえなくて寂しいよぉ~;w;  でもブログはこれからも見るつもりなのでそこんとこヨロシク☆彡・・・・・・・・・・けどへこむわぁ~でゎノシ
2008-10-03 Fri 01:23 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
ちゃー様≫パッチ起動しなかったんですか;;それは・・・どまです><
10月はチャットがさみしくなっちゃいそうですね・・・。早く直ればいいですね!
とりはINできたんですが・・・なんでしょう、接続でしょうかね??
@5日から予約投稿になるので・・たぶん。ではでは~
2008-10-03 Fri 04:38 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
