とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予約投稿にて。その1

こんちゃです



ちゃんと載ってるかな?(・ω・;)マァイイヤw



さてさて。いらないSSを削除しまくって・・・


それでも残った数百枚のSS('


その中から一部をご紹介なのよ!





リアs、みたら嫌ですよ!
突撃っ!


とり・・・・というか



いちご(女)の旦那様ととうとう結婚式なのよ!


前日にいちごがIN遅れてしまって・・・


いろいろあったけれど・・・・・。



どきどきしたのよ。でも不安よりも期待のほうが大きかったでし。




誓いのきっすー。



名前は完全に見えてるわけじゃないからいいよね?w


人前では初めてのちゅーだったのよ!ポ


見てくれた方がみんなとりの大事な人だったからいいけどw



ちゃーs、べる様、あさみs、そのほか大勢のかた、、、



来てくれてありがとなのよ!



続きはまたあしたねw



じゃあのしw
スポンサーサイト
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予約投稿にて。その2 | HOME | これからのこと。。。>>

この記事のコメント

お二人様結婚おめ㌧ですw
二人でお幸せに~

そういや大尉は男キャラでは結婚式には招待されたことしかなかったなw
2008-10-07 Tue 01:49 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
大尉様≫コメありがとうです!お久しぶりですねっ
↑ということは女キャラでは・・・!?w
リアでも幸せになれたらいいなぁ♪(←ぇ

祝福ありが㌧です!
ではではー。




2008-10-11 Sat 16:38 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
