とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予約投稿にて。その2

こんちゃ!゜。(´∀`)ノキラーン     



↑なんだこれ・・・・。



ということでー。結婚式の記事なのよ。



ん、、、、そういや苺風味(♀)!



10月4日にとうとう。。



モンカニ初体験したのよ!



まぁ結果は・・・・



負け!デスネ!(つA`)相方sごめんねぇ



狩っても狩ってもどんどん沸くからこまるねー。


いつかは旦那様のサブとするんだあwふふw


ということで例の記事へGO!
心に咲く花のメンバーで、ケーキの上でSSw


告白、、、、というかすきって言い合ったのよw



ちゃーsは拡声器してくれますた(>∀<)bグッジョブちゃーsw




けーき!




その後は来てくれたみなさんで集まって。


旦那様のリア友、クラウドsのはからいで



紅葉を置くことにーw



ここCMでのってましたねw



あうあう幸せw




はいちーずぅ♪



旦那様≫一応名前隠してるけど、、、、別に載せてもいいなら



言ってくださいねw他の人は無断ですが(’



まさかこのあと、チャットがあんなことになるとはっ・・・・ハァハァ!



腐っても元腐女子ですから・・・・・あうあうw



ゆうきs?とクラウドsと旦那様が同じ学校だったらしいのね・・・w



まぁ続きは明日w
スポンサーサイト
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予約投稿にて。その3 | HOME | 予約投稿にて。その1>>

この記事のコメント

毎回僕らネタって恥ずかしいな(*ノノ)


旅行楽しんでね(笑)
2008-10-07 Tue 14:29 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫ネタっていうかなんていうか(笑
ブログ見るたびに幸せな気分になるのですょw
なんてね!(*ノノ)(←カブったw

旅行楽しかったょwではではノシ
2008-10-11 Sat 16:44 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
