とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

帰ってきたぜ兵庫!

ということで、ただいま~



今日は眠いから記事は短いけれどw


コメも明日以降にさしてもらいます・・・



あ、そうそう





飛行機落ちなかったよ!(*´∀`)bグッ





これ書いてる時点で生きてる証拠ですがー。



とりもあえず、すさまじく簡潔に



修学旅行の日程を書きたいと思うです~。



【一日目】


地元⇒新幹線で東京⇒理系はつくばとヵ東大とか、


文系は企業?ベネッセとかテレビ関係なんかも。


で、バスで品川プリンスホテルへw


夜は雪華ちゃんとふたりきりで寝ました~。


襲っちゃうとか言われてちょっとdkdkしt(自重



【二日目】


朝は二人して3:55起き(’


ホテル内で文系⇒国連大学の人(H高出身)、


理系⇒H高+東大出身の医者 の話を聞く。とり寝てた(’


その後バス成田空港へー。東京バイバイ。


離陸で騒ぐ俺達。「ふきゃーーー!」「とんだ!ういた!」etc・・


沖縄に到着し、3時間かけて


JALプライベートリゾートオクマへ(’


4人部屋で就寝・・・。


【三日目】


バスでちゅら海水族館⇒午後は海。え?スク水なんて着てませんよw


グラスボートとか乗ってました。


おみやげは部活+家+アノヒトの分。


【4日目】


午前はむらさき村っていうとこでサーターアンダギーを作る。


午後は国際通り。。。歩きすぎてジーパソ汗まみr(ry


その@飛行機で故郷へ。


飛行機内で、後ろにいた男子達の将棋+チェスを拝見。




ごめん分からない!><



なんだかんだ言ってたら、4日目はかなりお菓子を買い込んだ。



そして眠いなか、大阪から数時間かけて故郷へ。



そんなわけで疲労がたまってます。


でもでも、とりあえずめいぽINしてきまふ!


じゃあーねw

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戯言。 | HOME | 予約投稿にて。その3>>

この記事のコメント

とりあえず…おかえり~(笑)

飛行機落ちなかったんだね! ッチ(ごめん

まぁ、今日はおやすみなさいW
2008-10-10 Fri 03:14 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫ッチwwwってw(・ω・`)ショボン

昨日Inしたかったのにぃ!(つA`)アゥ
11時~2時まで・・・祭りの話し合いとかいって
酔っ払い7人連れ込んで><
PC出来NEEEEEEEEEEEEEEYO

早く一人暮らしでPCに浸かりたいw
ちょっとグチりましたが;
ではでは!次会える日を楽しみにしておりますょっ!w
2008-10-11 Sat 16:53 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
