とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

戯言。

こんちゃです!



前の投稿が木曜でしたっけ・・・


間があいてしまい、ごめんです><


めいぽはするヶどブログはしてなかったね。。。


・・・・・・・ふぅ(←ぇ


とりあえずですね


めいぽ関係。綴っていきたいなと。
文字色
*というかっ・・・・自分も最近思春期なんだと

えぇと。。。この一週間を振り返ってみますです。

思わせられておりますです。。。

木曜はめいぽしたよな希ガス。

旦那様とモンカニはいつだったっけな・・・・
正式には思春期というよりも、やっぱ発情期なんだなぁと(笑)

正直なとこ、記憶がものすごくあいまいです

はっきり言っちゃうと・・・・・つか旦那様意外みちゃやだよ?ww
昨日(日曜)と金曜はINせずだから。

あのねですね。金曜あたりから、そのムラムラしてるみたいで。。。
そうそう、土曜は11時からINしたんだ。

旦那様に欲情してるみたいなのです(////)
この日にたくさんの友達つくったんだっけw
ごっごめんなさい石投げないでくださいあうあうあああ

木曜はたしか3時までめいぽしたような
こんなことかいてごめんなさいですあああ
してないような・・・・・・・

あうあ・・・8月みたく旦那様とらぶらぶしたいのですよ。。。

どうも最近記憶がなってないですね
8月に旦那様がいってた、「ムラムラ」が何かわかった希ガスです。。
なにかにつけてだらけているし・・・
いじくってほしいのですよあうあ・・・・

とりは駄目人間ですねぃ
とどのつまり、最近性欲があれになってしまって。。。。

とりあえずまぁいいや(’
欲情しちゃらめぇぇぇえぇえええ(核爆)

金曜からテストなので今週はまた、更新率が減りますです


同時に欲求もへればいいのになぁ・・・・(独り言
何で急にこんなんなったのかな;;
オチがないのはいつものこと。そういうことで。

らぶらぶできてないのでしょうか??所謂欲求不満かな。。。
旦那様は*のとこからここらへんまで反転してみて下さい♪
終わり!ノシ!
微エロ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<結婚式:最終回。 | HOME | 帰ってきたぜ兵庫!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 Mon 17:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
