とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚式:最終回。

言わなくても分かるよね!前の続きっw
腐女子が反応するだろぅwww


ホモホモチャット。。。とりはもうキターーーーーーーーーーって言いたかったけど


我慢してましたとも!ホモ好きってバレないようにねw


あ、これ書いてたら分かるかwww


誰でしょうw


旦那様は受けキャラなのかなぁ


自分でも言うとはそうそうなM・・・・


でもま自分からしたらSだし、


SはSであるほどとりの好み(*ノノ)なんて!なんて!


最後、みゅーsに旦那様の唇が奪われたのが



そーーーーーとーーーーーなショックでしたが;


顔もといチャットには出しませんでしたよぅ。


誰もとりの気持ちなんか気づいてなかたでしょうねwははw


まぁ終わったことはしゃあないですしw


みゅーsは悪い人じゃないみたいだから許します(’





これで結婚式の記事も終わりデス!


ちびちびとモンカニのSSも消化できたらいいな~~


じゃあノシ!
スポンサーサイト
めいぽ(恋) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<また戯言。 | HOME | 戯言。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-15 Wed 02:47 | | #[ 編集]
題名誤字ったけど、そのままでいいんだぜ!

結婚式イイネ!!!
なんか楽しそうなんだお│-ω-`)
...
俺にも結婚相手が居たのになっ...(泣)
最近はバイトしながら勉強しながらサドンアタックで戦場をかけぬけてます><
(((((((( KD71%なったあああ

じゃーまた!
2008-10-15 Wed 02:59 | URL | 異界 #-[ 編集]
KD71?なんかよくわからないけど、
楽しくやってるのかな??

サドンにしろめいぽにしろ、
日常の楽しみがあるようでよかったですw
コメありがとね!じゃーまたノ
2008-10-17 Fri 20:49 | URL | いちご #-[ 編集]
テストも終わりPCも直りメイポ復活したちゃづこだょん♪色々なSS見させてもらったけどかなりいいのばかりじゃん@@;苺sの結婚式まぢ楽しかったわ多分一生の思い出になりそう・・・多分ね!!!!!じゃぁ落ちるべwノシ
2008-10-18 Sat 02:10 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
ちゃづけ様≫メイポ復活OME☆DETO!!!ですっ
こちらこそ皆のおかげで楽しくなれましたw
IN率がカオスになってるとりでしたー
2008-10-18 Sat 23:54 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
