とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

また戯言。

完全無欠にSな人間なんかいないし、


完全無欠にMな人間なんかいない・・・・・・・と思う。


後者は不安ですが。






心の隅々までまっしろなひとなんて絶対いないし、


心の隅々までまっくろなひともたぶんいない。






人間なんて所詮遺伝子が、


塩基配列の違いで個々が変わるものだから。






50%が存在するならば、


40だって60だって存在する。





100とか0はヘテロじゃなくてホモだから、


なかなかお目にはかかれないのだ。


でも、可能性は0%じゃないんだ。たぶん。きっと。





自分だって脳内メーカーのように


自分を「何%これ、何%あれ」なんて理解できていない。









いじくられるのが好きで。


でもいじるのも好きで。


知らない人にはいじられないようにするし、


知らない人にはいじったりしない。


すごく仲のいい人はたまにいじくるし、


嫌嫌いいながら結局はいじくられてる。






ツンデレとかヤンデレなのかなとか。


ツンデレとかそんな可愛いもんじゃなくて、


素直じゃないだけなのかなとか。


本当はデレしたいのに、いつもいつもツンで。


ほんとは・・・・・なのに。






結局ね。


自分は自分がおもってる以上に、


自分でも分かってるとうり、


「MぎみのR」なんですよ。


所詮人間はさみしがりやだから。


所詮人間はマゾだから。






完全にSな人も、完全にMな人もあまりいない。


自分を「M」と「S」で分けるとしたら。


自分の「半分以上」が「M」で、残りが「S」なだけ。






ワケのワカラナイことをぐだぐだと書いてるけどね。


結局、所詮。とどのつまり。





完璧Sな旦那様が好き、なんじゃなくて。


自分といても時々受けっぽくなる、


(そして自分の腐女子脳が活性化するw)


くろどsとか、ゆうきsとか、ギルドの人とか。


嫌々いいながらもいじくられてる旦那様が・・・すきれす。(あぅ)


旦那様をたまにいじくる(じらしたりw)することで


自分の中のSが喜ぶし、


旦那様にからかわれることで、


自分のなかのMが・・・むぐむぐ。






SなとこもMなとこも全部入れて、旦那様が好きですょ。


そうなのです。結局はそうなのです。





恥ずかしいこと書いたけど・・・書かなくちゃだめかなと思ったんだw


あうあうw


それでは・・・・・ノシ!
めいぽ(恋) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週末のことw | HOME | 結婚式:最終回。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
