とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しい。。。

こんです、おひさ!


忙しいといっても、めいぽだけは馬鹿みたいに


しまくってるとりです・・・・


大丈夫か、自分><


最近は~っていうとね・・w
もっぱら苺(女)だょ。


【モンカニエロチャ?初日目:10/15】


15日に、カニングで4次のびしょsと喰sに会って。


なんかやさしくしてもらってねー。


色々アドバイスうけたり、アイテムもらっちゃいますた(’


その日のずっとあと、12時ごろかな。


モンカニ1chで、喰sとお話してたら⇒でエロチャが・・・!!


どうやらネカフェの隣の部屋からAVの音がきこえたらしい?


それでツッコミをして、そのまま話に加わりましたwww(おいw


なんかデレsから「このwww淫乱がww」とか言われたw


もう何いわれてもきにしませんです。。。


海の音感sもエロのくせにツッコミがきつかった。


とり意外は全てオトナばっかりだったようで。


十五夜っていうカワイイ女の子も、


見た目とちがいエロかった><


誰とも録せずにおわりましたーー。


2時か3時までしてたようなwwww


まぁいいや!モンカニ1ch・深夜ダイスキなとりでした~~ノ



ではノシ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終わった!・・・色々とw | HOME | 今週末のことw>>

この記事のコメント

深夜?

夜とか関係ないけど(ぁ
2008-10-19 Sun 21:26 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
ひ、人によって違うってことでw
深夜の漫画やPCは面白いですょw
最近in出来てないょねw
リアが一番なのは大事なことデスー
2008-10-22 Wed 00:37 | URL | いちご #-[ 編集]
俺も今かなり忙しいわ・・・今学校のPCを乱用してますwこんな時間まで学校で働くとヵ・・・orz なぜヵっていうとねぇ・・・学園祭が近いんだよおおおおおおおおお;w;まぁこんなことしてるのばれたら殺されるんでこの辺で^^;とりsもリアがんばです^^でヮ~ノシ!
2008-10-22 Wed 23:34 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
ちゃづけ様≫
ちゃーsも忙しいだろうにコメありw
学園祭がんばってね!
とりでinしたらまた話そうねー
そんじゃ!ノ
2008-10-29 Wed 03:23 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
