とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トリックオア・・・!!

こんばんはです(・ω・`)


最近めっきりリアが忙しくなってしまったとりでし



今月も今日で終わりなのですね



修学旅行にテストに?モンカニデビューに


そしてあさってとしあさっては模試ですか(笑)



・・・・・・・だるぅ(つA`)



本当ならばPCなんて触れない状況(課題w)なんですが



週末くらいいいよね!いいよね!



本当ならばもっと更新すべきなんですよね



守れていない、あの日の約束。ごめんなさい、うぅう;;




さてと




本日は友達同士でお菓子を交換したりする



某国のハロウィンのパクリですね


イタズラしない、っていう前提なんでしょ?www


オカシもらえるっていう前提だから困るよね


まぁちゃんとちゃっかりとお菓子用意した上、


前々日からコスプレ?の用意までしてたとりでし


ネコミミと!眼帯!!!しかも校内で装着しました!!ww


生物の先生には彼の好きなキャラの絵をかいてあげました


俺っていい子だね、ん?(何


タイトル、トリックオア・・・ですね


とりが最近考えた(つまらない)せりふ






トリックオアトリック!!(いたずらしてやんよwwwww)



トリートオアトリート!!(ほら早く出して!みたいな)


トリックアンドトリート!!(いたずらもするしお菓子ももらう・・・・なんてやつだww)



とり的には



トリートアンドトリック(お菓子あげるんでイタズラしてやって下さい、の意)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Mじゃないです勘違いしないで下さい(ツン!!)










そういえばコメントの処置がまだでしたので、



さらっといってきまふ。


そしてそのまま・・・・めいぽーーーーーーー!!www




とりはそういう駄目なコなのです、ご了承くださいなっ♪



ではではまた土日??ノシ
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひとりごとそしてたわごと。 | HOME | ハロウィンは何か仮装したいょね>>

この記事のコメント

トリートアンドトリートアンドトリートアンド…


お菓子ください。グフフ
なんてね('
2008-11-01 Sat 00:45 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫グフフとか言わないの!!もう!
今度あったら何かしょぼいのあげますょ(’
(消費アイテムかも)
それともお菓子って自分?気のせいですねはい。
ではノシ♪
2008-11-01 Sat 16:39 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
