とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ひとりごとそしてたわごと。

まぁ




気にしないでくださいです(・ω・)
べべべべべべべべべ別に



さみしいわけないでしょうにっっっ



べべべっ、別に絶対したいってわけじゃないけどっ



今度あったら捕まえられにこないというわけではないのですよ!!111







キモイと思ったら負け


引くのはしょうがないかもしれません


所詮ひとりごとでたわごとでしかないのですから。


そうです、ひとりごと


だれかに向かっていってみた、


なーんてことは、、、ないんだからねっ!
めいぽ(恋) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりはカービィ子なのかな♪ | HOME | トリックオア・・・!!>>

この記事のコメント

うぉぃ
2008-11-01 Sat 05:01 | URL | 海 #XO50X1GA[ 編集]
海s≫はじめましてです!
何かと思ってワクワクしながら見れば
うぉぃってwww
とりま、訪問ありでした♪
2008-11-01 Sat 16:36 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
