とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うあああああ

いよいよ・・・っ

法案可決されるか否かが明日きまります><

13にちに、だいだい・・・10いじょうのブログにおじゃまし、

例のアドレスとその理由などをカキコしますた。

イチバン反応してくれたところは、

財前様のメイプル総回診ですね。やはり人もコメもおおいです。

コメを消しちゃったとこもありましたが・・・

あああああ、なんか、、、、

修学旅行の前日みたいだよおお

きょうねれそうにない;;;

まだめいぽと離れたくないし、

長年いっしょのWJともわかれたくない!

でも、もう、、、いよいよ明日なんですね。

参考↓ WIKIもみるといいですよ!
http://www.ne.jp/asahi/accho-no/ken9situ/mamechishiki/jinken.html



記事たまってますが、、、、、

かく気分じゃないですな・・・

それではここらでノシ


スポンサーサイト

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

人権擁護法案撲滅委員会w | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<これまでのめいぽ。 | HOME | 撲滅委員会の同盟つくりたいょー>>

この記事のコメント

足跡からきました~。はじめましてです。
その人権何とか法案って友達も言ってたんですけど冗談かな?って思ってて、
でもほとんどのブログにそのことがかいてあったのでやっぱり本当だったんだ・・・
と思いショックです(泣
エヴァンゲリオンなどもなくなるみたいです・・・
ああ、ファイナルファンタジーくらいあってもいいとおもうんですけどね(汗
ひぐらしは絶対だめかな・・・・・・
そういえば今日なんですね・・・
結果は今日決まるんですね・・・。
叉教えてください^^
それでは長々と失礼します~
2008-03-15 Sat 13:04 | URL | もっけ #xgVunY3w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
