とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

とりはカービィ子なのかな♪

予約投稿だったりしまつ


YOUTUBEへのリンクばっかです(’



とりがすきな動画のリンクはって


自分勝手に評価してるだけ。


自己満足のために!!

そりゃあ・・・コメントしづらいか・・・・・w
旦那様はコメしづらいかも・・・


とりの大好きなロマサガシリーズと



大大大好きな星のカービィDX(SDX)のコンボ!!!


SDX好きもロマサガ好きも楽しめるよn♪


ちなみにDXの音楽はハンパなくいいから!!!



特にその2初めてすぐの好き♪


その1
1のバトルの歌はこれ編曲してるみたいだねw
うん、いいよいいよもっとやれもっとやr(ry
つか編曲歌なにこの完成度作者プロですか、えw


その2
バトルはこっちのが技が良い


個人的にワドルディ軍団がwwww


ちょwwwww元ネタより面白いって何ww
作者かなり凝ってるんですけどwwwwwネ申降臨www
雑魚敵であるはずのワドルディの強さ半端ないw

ED


作者のすごさはこれみたら一発で分かりそう
雑魚敵への集団リンチは吹いたw
ってか



元ネタの量半端ないwwww



もうついでということで


星のカービィスーパーデラックス(スーファミ)の


とりのお気にの曲をピックアップしちゃうですよ☆


こうしてみるととりはやーっぱり


かっこいいバトル曲が好きなのねw

※全て原曲

メタナイトのテーマ ボス


メタナイトの逆襲 ステージmusic↑とありますが間違いw本当は「バルハード城壁」っていうんですw

不安定でぴこぴこしててかっこいい!
スピード感バリバリで大好きなひとつですw

グルメレース
てー!てー!てーてーてー!
てーてーてーて てーてーてー!
これは「星のカービィ3」でもステージ3で使われてます
スピードある(後半)からすきw
45秒~59秒と00秒~07がハァhァするほどすきでつ





自己満足なのでオチナシ!
コメしづらくてごめん・・・・ね?
ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第608回「コスプレをしたことありますか?」 | HOME | ひとりごとそしてたわごと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
