とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」





ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・



ハロウィンの日に!調子のって!


眼帯とネコミミつけてました・・・・


学校のなかで!(’


もちろん、友達よんで教室のなかで、ドアしめた状態ですよ??


一般生徒にはみられてませんよっ!!!


ところでこれ見てるヒトタチはコスったことあるんでしょうか


あ、ないですかそうですかすいませんでした!


ではノシシ
こんなのかいてさーせん。。。

snap_necrophilia15_200811620243.jpg


まさしく恥さらしですねw
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月のめいぽまとめ【1】 | HOME | とりはカービィ子なのかな♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
