とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月まとめ:リア編①

これまでめいぽのまとめを頑張ったとりです


正直どのSSがいつのかわからない状態なのでしw


とりま、9月末~11月初期のリアルまとめ~~。


リア友sにはみてほしくなかったりw(ぁ


隠さずに書くつもりなのです・・・|´・ω・)、
覚えてることだけねぇ!あと箇条書きっぽいぉ!


★9月30日

午後、講演会かなんか、オッサ・・・大人の方の


話を5・6時間目に聞くことになったのです。


隣に座ったクラスの男子A。所謂人気者って感じの人。


結論から言いますと・・・とり自身も途中の記憶がなかったのです。


ただ右ナナメ前の男子が寝てて、前に座ってた女子に


もたれかかってたなぁ、、とか。


途中Aが寝てこっちによりかかってきて


うあああああ男子いやああああああ、、、とか思ったり。


まさか自分が寝てるとは!


講演会終了後、HR前に。クラスの女子が・・・

「○○さん途中寝てたよね~!

A君の肩によりかかってたょ!」

「可愛かったねぇ~」←いやありえませんから!

「はいぃ!!!!???」

「A君動いたりしてみたけど全然起きなくて(笑)」

「へたに動いて逆にさらによりかかってたよ(笑)」

「え・・・えぇえ・・・・(゜д゜)ポカーン」

「硬直してたもんねぇ~」

どうやら隣の男子に迷惑かけてたとりでしたOTL

「それでA君どうだったぁ~?」

(聞いてどうする!!)

「え?あぁ・・・うん、あったかかった」

(・ω・)オメーモコタエテンジャナイヨ ハンノウニコマルダロ

なんかもうさーせんって感じの一日でした。

一日分だけで量が多いので、シリーズにしますです!

ではでは★
スポンサーサイト
思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月のまとめ:リア編② | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
