とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

10月まとめ:リア編③

第三段なのですよーぅ


そろそろ10月後期かな。
◆10月21日

この日はとうとう、一生懸命頑張ってきた

生物のテスト!一時間目は化学。

ふと前をみると・・・監視担当の先生が・・・・


例の奴。(´∀`;;)イヤイヤイヤイヤソレハナイダロ

顔を上げて、目が合う。ニヤニヤされる。

すごくニヤニヤされる。目ぇそらす・・・誰でもしたくなるわw

気分が浮かないままテストへ。結果は聞くんじゃないよ!

2時間目はテスト。この時間は別の先生。アブス。

テスト終了後、いつものように職員室前で勉強。

するとミルキーもらう。その日は一緒に帰ってやる。


◇10月22日

とある格闘ゲームのとあるキャラが大好きだと

主張されたので、わざわざ図書館にグルりにいって、

ナコたんを書いてやる。正しくは描いてやる。

嬉しそうだった。はん。


◇10月26日

心に咲く花♪ギルド一周年記念集会!

ウサミミもらってハァhァするw楽しかったよ!みんなまたねw


◇10月27日

どうしてもわかんないとこがあって、

質問しようと思ったんだけど、クラスの子も質問したそうで。

先にさせてあげたんだが・・・なかなか終わらない。

下校時刻まで質問しやがってコノヤロウウアアアアア!!!

オマエラクウキヨメヨコッチモマッテンダヨ!って気分が沈んで。

もういいや・・・ってなって寝てたら、

先生「こんなとこで寝るなよー」

とり「・・・・・・・・・・・・・・・・(いかにも不機嫌そうな眼で見る)」

先生「ずいぶnお疲れのようで・・・。」

とり「・・・・・・・(こくり。そしてまた寝る。)」




なんだかんだ言いながら一緒に帰るはめになる。

質問してないのに・・・はぁ。



次の記事はマジでリアにみられちゃ困るんだよなぁ(’

そこんとこよろしくといいたいヶど、ムリだろなー。
思春期♪ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<久し振りでしっ | HOME | 10月のまとめ:リア編②>>

この記事のコメント

え、おまえほんとに女の子だったの!!?

ぁぁ~、うん(^人^)ごめんごo(^▽^)o
2008-11-11 Tue 13:10 | URL | デレラ #-[ 編集]
先日部活から帰ってきたらなんと鳥sから録がきてるでゎないヵ!!!!!もちろんOKしといたのでこれからわ友達としてもよろしくお願いいたします^^ 
2008-11-12 Wed 02:37 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
三連休inするから(^O^)/
覚悟よろ('(笑)
2008-11-13 Thu 04:30 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
大変遅くなりましたがリンク完了ですw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

ところで・・・
女の子ブログでいいんでしょうか (´・ω・`)
2008-11-14 Fri 01:12 | URL | 秀ぴち #-[ 編集]
○コメくれた方々、遅くなってごめんです!

デレラ様≫ほんとに男だと思ってたのヵww(・ω・`)シュン
まぁ・・・対応は今のままでいいようん

ちゃー様≫部活ROMでしたかw
こちらこそOKありです!
これからよろしくですwモンカニしようね!(゜▽゜*)

旦那様≫とうとう、、、いえ、
やっと会える日がくるのですね!
楽しみにしてるからね~♪

2008-11-14 Fri 02:36 | URL | いちご #-[ 編集]
秀ぴち様≫
そうです!女の子ですょ!絵文字少ないですがw
こちらこそ相互ありがとうです!(o・ω・o)♪
2008-11-14 Fri 03:16 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
