とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りでしっ

あうあう・・・ずいぶんと更新できなかったね(・ω・`)ショボン


どうも淫乱じゃないです、とり(=苺)です


学校のほうはとうとう課題の提出が


あうああああああって感じにw


今までたまりまくってた課題を消化せねば・・・・


3年生になれる・・・かなぁ・・・・


なれても卒業一年遅れるらしいです∑(・A・;;)mjk


めんどくさがり屋なので困ったものですw
ってwつけてる場合じゃないよ!


先週は毎日しぇんしぇと一緒に帰ってしまったよ・・・


今日と、あと昨日も。。。


ゲームの話につられてついつい・・・ね。


あの人からゲームを抜けば、とりの興味対象外ですから。


なんか3組の子(とりの友達)ととりと先生とで


カラオケとかしないかなんて言われたので


笑ってやりました。(心の中)フザケンジャネェ!


とりをkラオケに誘うなんて数百万年早いんだぬ(・ω・´)ハン


先生は知らないはずだヶど、これでもめいぽで


ごにょごにょごにょ!ぽにょ!旦那様がごにょごにょ!


3連休INするんだっけ?それっていつ?来週ってことかぬ?


ふむ・・・・にゃるほろ。


じゃあ深夜とお昼とどっちINするか大事だね!


入れ違いになったら大変だもんね(´ー`)






自分でもよく分かっていないのでまとめ。


・課題たまりまくりんぐ⇒消化せな卒業の危機

・先生とよくかえる⇒カラオケ?なにそれ断ってやった

・3連休IN⇒旦那様はいつINするのかな??


どうも最近まとめが多いよね。


それってとどのつまり、自分の脳内で


整理できてないってことさね(笑


明日も早いのでソロソロノシ~~


英語の課題は・・・・うんっと・・・・まぁする気ないんだよね;


あうあう・・・学校の恥さらしで体たらくで人間嫌いで成績よくなくて


怠け者でどんくさくて頭がカタくて能天気であきっぽくて


偽善者か偽悪者かよくわかんなくてごめんようぅぅぅぅぅっぅぅぅ


マイナス思考なのです・・・じゃあね!ノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サントラの消化。で、またロマサガ。 | HOME | 10月まとめ:リア編③>>

この記事のコメント

俺も偽善者だ!


…ハッ(;゜〇゜)
ネガティブに引き込まれるとこだった('ナンテネ

俺は完全にポジティブな苺cが好きなんじゃなくってたまにネガティブなる苺cがすきれす…あぅぅ

ナンテネ(笑)
2008-11-14 Fri 19:54 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
てめぇ先生と毎日ナニしてんじゃねぇ!

この淫乱がぁ!
(注)愛情表現です
2008-11-14 Fri 23:02 | URL | デレラ #-[ 編集]
旦那様≫ネガティブに引き込んでやりm自重ww

3連休は家族旅行で月曜から火曜にかけての
深夜しかINできそうにない><
Sと思ってたら意外とMだった、そんな
旦那様も( いじくりがいがあって )嫌いじゃないからに! ッポ


デレラ様≫ナニとはなんだ失礼なw(・ω・´)
そんな愛情表現初めてききましたw
まぁはるsには優しくしてあげなYO!
好意を持っていじくってるつもりでも結構
すれ違ってるもんだと思うょ??
2008-11-15 Sat 02:13 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
