とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サントラの消化。で、またロマサガ。

題名のとうりなんですがねw


さて、今日聞いたサントラは


DSに移籍?されたクロノトリガーというゲームの


続きともいえる、クロノクロスのサントラを聞きましたb


最近は星のカービィの音楽にハマってるので、


んーーー・・・・といった感想です、はい。
トラック3分の2まで聴かせてもらいましたヶど、、


やっぱり「サントラ」だけあって、


戦闘以外の歌がたくさんありました。町の歌とか・・


クロノクロスはしたことないので興味なかったでし。


ただ、クロノトリガーと共通の音楽で、とりの好きな音楽があって。


それは楽しめましたね^^


全体的に切ない感じのメロディでした。


まぁ地球滅亡を、時の精霊??が現代に来て、


未来とか過去をおもいっきし帰るストーリーですから。(たしか)


バットエンドが人類滅亡ですからね♪


そりゃ切なくもなりますです。。。


いつものことデスが、テンポのはやい曲はきにいりました。


でもやっぱり戦闘曲といったら


ロマンシングサガッ♪オーイェー(´▽`●)ノ


調子に乗って、リンクだけ張って今日はこれでおっしまい!

星のカービィSPDX・
及びウルトラSPDXより★メタナイトの逆襲


不安定でぴこぴこしててかっこいい!
スピード感バリバリで大好きなひとつですw




・・・・・


ロマサガでいいのあるかなーって探してたら、


とりにドンピシャリの作業用BGMうぉハケーン

絵はそんな興味ないし、3/6の絵とかエロスーーーわふーー

とりあえず1からのせま!興味あったら1~6まで見るといいぉ

ps:「ゲーム音楽」のカテゴリみたら、


気づけば0:30すぎちゃいました∑(ノ∀`)ペチ




長くなったのでここいらでノッシ!
スポンサーサイト
ゲーム音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月まとめ:リア編④ | HOME | 久し振りでしっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
