とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

10月まとめ:リア編④

え?これまだ続いてたの?


というツッコミはなしですょぅ!!!!!



そうですよまだ続いてるですょん(´ー)フ


ではではいきますです。。。
◇10月28日

職員室前で勉強してたら、例の先生が近付いてきたので

授業で分からなかったところを質問しる。

その時に、10月考査の話をする。

(一部始終)

とり:あ、そだw聞いてw数学がヤバかたww

先生:ふーん?

とり:あんねw数学2点だったwww吹いてしまったww

先生:こりゃwwww




うん、だからね12月考査は

少しばかり数学も勉強しようかなと思うんだ。



でもねっ、聞いて。エロラと海sには自慢したんだヶど。

生物だけはよかったんだw

っていうか2・3週間と生物しか勉強しなかったらそうなるぉね?

で、質問終了。理解完了。

他の先生「もう下校時間やでぇー」

とり「はーーぃ」

先生「一緒に帰ろ(ボソ」


・・・・・・(゜д゜)!??

かわいそうに思ってそのまま流されて一緒に帰ってあげる。

その帰り。

次のようなことを告げられました。

さぁ読んでいるみなしゃん、どうぞ反転してくだし。リア友みないでね!

>クラスで(生物が)一番になったごほうびに、
君が前に(嬉しそうに)言っていた、
星のカービィウルトラスーパーDX。貸してあげる。(その時はまだ未発売)

≫え?でも、DS持ってないし。そんな悪いし。(・ω・;)

>DSくらい2個もってるからwそれに自分には
PSPやPS2とかが待ってるからなw
11月になったら発売されるゲーム(ヴァルキリープロファイル)もあるし。

≫先生を待ってるゲームがたくさんある・・と?

>そうそうwご褒美やから遠慮せんでいいってw

≫は、はぁ・・・。(・ω・;;)イイノカ?


そういうことなのですよ。

それで結局・・・後日発売日に。貸してもらうことに。。。

なんだかゲーム好きとしては有難いことこの上ないのですがw

むぅ・・・・・・・

・・・・・

ま、いっか。カービィ大好きだし。(´▽`)←能天気

●今回の記事は28日の分のみでし。長いからね。

それではまた。
思春期♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月まとめ:リア編⑤ | HOME | サントラの消化。で、またロマサガ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
