とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

10月まとめ:リア編⑤

なーかーなーかー終わらないー♪


一体どこまで続くんだろう・・・ね?w

ではでは箇条書きっぽくいきマス!
◇10月29日

29日の朝の3時までモンカニでチャット・・・

はい、とりはそういうコですorz

午後。友達の担当する掃除場所へ行く。

たまたま先生の担当の場所でもあったわけだが。

仲良しのコと、とりと先生とになってから、

みんなでホワイトボードにお絵かきタイム(>▽<)♪



ここで先生に嫌がらせ開始w

先生が手放しで愛する、

ナコルルというかぁいい女の子キャラを描くとり。

そして、、、先生が嬉しそうにしてるのを確認し・・・

まぁ、もう掃除場所からでなくちゃいけない時間だったので。

ナコルル消さなきゃいけなかたので。

目の前で・・・ズバッ!と消してあげました(ぁ

先生曰く「心がズタズタになった」のだとか。

ごめんね、でも意外にたのしかた・・よ。

この日は先にシュパーッと帰る。



◇10月30日

この日は一緒に帰ってあげる。

職員室前で、帰ろうとする少し前に

雪苺ラテとかいうのとなんとかオレっていう

インスタントの飲み物をもらう。

他の生徒にばれないよう、包んであったのだが、

その紙には

「3分間待ってやる!」

「人がゴミのようだ!」などと書いてあった・・・。(・ω・;)ぇ

この日はゲームの話でかなり盛り上がる。

先生とのゲームの話だけは楽しいんですょ。



さてっ次回はハロウィンの話です。

もう・・・11月中旬なんだけど・・・ね(’A
思春期♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラブシーンについて語ってみた(ぁ | HOME | 10月まとめ:リア編④>>

この記事のコメント

しってるか?携帯だと反転できないんだぜ!

だから自分で脳内変換

先生「なぁ!ぇえんやろ!!?ぇえんやろ!?」

淫乱「先生らめぇぇぇ!!先生にはナコルルがいるじゃない!」

先生「どっちもわぃの嫁じゃぁぁぁ」
2008-11-21 Fri 11:39 | URL | デレラ #-[ 編集]
先生曰く「心がズタズタになった」

huitawwwwww
2008-11-23 Sun 02:50 | URL | ikai #-[ 編集]
デレラ様≫勝手な脳内変換らめぇwww
・・・ハッ!つい乗せられてしまったようだな・・・(A´
後の文章からゲームって推測できるでしょw
@変換できなくてごめん(・ω・;)

でもさりげなく淫乱はないでしょ!傷ついた!
いろいろとツッコミどころ満載のコメに吹いたwww

異界様≫ひさびさだね!
異界sに吹いてもらって何よりですd(´∀`*)
楽しいっていいよ(゜∀゜)ナー   深夜ならなお良しw
2008-11-25 Tue 01:14 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
