とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブシーンについて語ってみた(ぁ

どうも おしさしぶりです!遅れてごめんね!


いろいろと忙しかったからね(´・ω・`)


3連休も今やっとこさPCが触れたのだぬ。


ラブシーン・・・・・・うん。


だって ちまたで噂の淫乱苺だものね!
↑嘘だかんね!!!100%冗談だからね!!!


誰いま本当のこととかいった人(´ー`#)ビキビキ


まぁ茶番はさておき。。。語 ろ う か (ぁ





最近映画のCMなんかでラブシーン垂れ流してるやつあるよね!


あれすごく困るんだけど!ご飯時とかどうしようってなる!


自分一人だったら、ちょっとドキッってなるけど


ラブシーン?それがどうした?ん?って感じじゃん。。。


親の反応がうざいんだよね。





土曜プレミアムでも金曜ロードショーでもなんでもいいじゃん、


映画みてて、うっかりエロシーンに突入しちゃうとさ、


親が「○○!見たらあかんで!」


とか言いぬかすんだコノヤロwwwwゴッ(`∀´)o=■)A`)、゜;


もう子供じゃないからwwwむしろ親の反応がガキだと思う。


チャンネル変えて必死なんだ・・・ナサケナイ


エロシーンを恥ずかしい、汚いことだと考えるのは


作品にとって失礼に値するんじゃないかな。


エロシーンだけじゃなくて、


それを含めたすべてが作品なんだからさ。


別に見たいわけじゃないです


くれぐれも勘違いコメはやめてねwwww



だいたい自分はセクロスの意味が分かんないからな。。。


なんでエロシーンでチャンネル変えるわけ?


お前ら子供いる時点で経験者なんだろ!って思う。


言葉きたない(・ω・`)アセアセ


自分がセクロスしたくないからわかんないんのもあるけど。


したくないじゃなくてしたことないのまつがい(ぁ


さらっとドーテー発言はスルーでw


恋人が万が一できたとしても、セクロスしちゃったら


そこで遺伝子の思うとうりなんだよね。


そういう、したくなるようにプログラミングされてるわけだから。


一度しちゃったら終わりだと思う。


だって考えてみなよ?


かわいぃorかっこいぃ彼氏彼女をさ、


一回頂いちゃったんだぜ?


普通の人ならもっかいしたいってなるよね!


(自分は普通じゃないと思われる)


一度したら何度も何度もお互いを求めちゃうのだよ。


最終的にはセクロスに慣れちゃうんじゃないかと思う。


そうなるのだけは自分は避けたい。


だからセクロスなんかしたくない。


相手といるだけでドキドキできるならばどんなにいいだろう。


セクロスだけがドキドキする行為じゃないからね。






なんかラブシーンで語るとかいいつつ話がそれたわけですが。


えっとね、何がいいたかったけ。最近こんなんばっか><


あぁ、そうだそうだ。


要するにラブシーンに過剰反応してる奴らは


お子様じゃないかな?ってことだね。


あと一度したらそのあとが大変だから


セクロスはしたくないってことかな。。。うん


こんなこと言ったら旦那様が悲しむかなぁ?(´A`;)ァゥ


まぁ自分自身もまだまだおこちゃまですヵら・・・。


これから変わる部分もあるでしょうね。


意外と淫乱だったりして(殴)


うっちゃいですょ!!!!(`д´#)ビキビキ


自分気まぐれ属性だから相手によっては


したくなるかもしれない、それだけ旦那様にいっときますです。


そう・・・旦那様次第で変わるってことかもね。


好みの体・ヨガリ方とかにしちゃえばいのさ!


覇王愛人みたいにね!愛玩少女みたいにね!www



少コミ自重します(´・ω・`)、



んではこれからひさびさにめいぽしてきまつw


そゆことでおやすみー
スポンサーサイト
微エロ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<きのーのこと。 | HOME | 10月まとめ:リア編⑤>>

この記事のコメント

そうゆー意見もまた、人間だからこそ出せる意見なのです。ただ苺cからしたら旦那様は…なのですね。
ショボン(´・ω・`)
2008-11-25 Tue 03:40 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
旦那様≫今夜は忙しかったのかな?
それはさておき
…ってなんだろう(汗)またションボリさせてしまったみたい><
でも、上の記事は戯言だからあんまり気にしないでね(・A・;)
2008-11-25 Tue 04:32 | URL | 苺 #-[ 編集]
なんも気にしないで
ヾ( ´ー`)

あの日忙しいんじゃなくて、4時にはもう寮に帰ってたからさ(-з-)
2008-11-25 Tue 14:37 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
確かに、セクサスに慣れるのは、何か大切な愛が薄れる気がする!!!

愛の無い女と、淫乱は、まるで意味が違うぞ!!

おまぃはいい淫乱だぁ!愛のある淫乱最高\(^_^)/
2008-11-25 Tue 19:56 | URL | デレラ #-[ 編集]
デレラ様≫そろそろ淫乱呼ばわりやめてwww
今度からエロラで 様→sにするよ?
というか道程がセクロスについて書くとかどうよOTL

旦那様≫了解でし。
4時、、、そか、遅いと次の日眠いもんね!
11月は本当に忙しくてめいぽあんまり
できなかった希ガス。。。っふう。
2008-11-26 Wed 01:09 | URL | 苺 #-[ 編集]
(・A・)
俺の考えはいわんがな
2008-11-27 Thu 05:22 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
↑海ちゃんサスガ・・・w
あたしもなぁーそうぃうの苦手っすぅ。
わかるワその気持ち(*´・ω・`*)ノ
てぃうかコメントでは語れないくらぃに
なりそうなんで自重(●´艸`)
2008-11-27 Thu 21:47 | URL | はるちょん #-[ 編集]
海s≫ごめんなさい、考えが読めない!!
はるsにはわかるの??どういうことなんだろう;

はるs≫コメできないくらい長くなるなんて・・・!!
自分にはわかりません;;
私のことで見そこなったりでなければ
よいのですが・・・あうう・・・
流石?苦手?なっなにが?!(’A’;;)

まさか7個もコメがあるなんて!
みんなセキュス好きなんですかね!(殴)
とりま、コメありがとでした~!
2008-11-28 Fri 22:59 | URL | 苺 #-[ 編集]
苺ちゃんに同感ってことさw
2008-11-29 Sat 01:15 | URL | はるちょん #-[ 編集]
考えが読めないとか・・・
読んでもらわなくても俺は構わんぞ!

ま、考えなんて腐るほどあるし、正しいものなんてないからな
2008-11-29 Sat 14:52 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
はるs≫同じ意見、なるほどですw
勘違いしてたよですw

海s≫気が向けば画像直しとくんだよ。
悪いことしたんだよー(’
まぁ萌えたことに間違いはないですがwww
2008-11-30 Sun 03:32 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
