とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きのーのこと。

朝見ようが昼みようが夜みようが関係ない・・・



こんばんちゃ!苺でつ(だから何


昨日=金曜は、僕様ちゃんでIN⇒とりでINしたのですが。。。。
①僕様ちゃんでIN!


したら久しぶりにエロラとかはるちゃんがいる。わーい。


先生とめいぽで会うのを自慢したり


エロラにつばぺっぺっぺーってしたりする。(うろ覚えw)


で、なんかQMAさんとか連合のヒトタチが、


変態の話をしだして。


誰か「変態だれ?」

連合員「ノ」

苺「ぎくっっ」

エロラ「おまえは変態じゃなくて淫乱だから」


・・・・・なにをーーー!∑(゜д゜;;;)ガビーーン


で、淫乱って言われたり、エロラが自分(苺)の妹に向かって


「お前の姉ちゃんは淫乱なんだ・・アフアフいってんだ・・」


なんてまちがいの情報を言ったりw


なんか変態淫乱ガチホモのエロラから、


「いじめたくなるオーラがでてる」って言われますた。ナンソレ・・・。

いつもは私に対してやさしいのに今日はSとか言ってました。

戯言だな・・・いつもSでしょ・・・。∑d(・ω・)ビシス




で、いい感じに(?)みなしゃんにいじめられてから、

とりでInしたら~。

べる様「今日はホモが多いねぇ★」

とりホモ!?っていうかINしてすぐそれっっ!?ww

ホモ疑惑のちゃーsから変態~って言われました><


なんかこのブログには過激なことが書いてあるそうで。。。


そんなにエロイかなここ?(・ω・`)??

まぁめいぽ関係のブログのはずが、

かならず記事のどこかに「淫乱」とか「変態」って

最近は書いてあるもんね~。


別にいいヶどw(´∀`)ノ楽しけりゃいいのさ♪


で、きのうは先生とめいぽしたんですヶど。。。

正直つまんなかったな。

チャットもそんあに楽しくなかった希ガス。。。

狩りも手伝えばいいのかどうかわかんなくてね。

とりま今日も定時に待ち合わせしてるんだヶど。

どうせテスト近くなればINしなくなるだろうし、別にいっか。

無理して合わせなくてもいいもんねー☆



とりあえず今日はここいらでノシシ♪


そろそろお正月にむけてCG絵の練習をしなくちゃなんだょん。
スポンサーサイト
めいぽ(苺・鳥) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<滞りのワケ。 | HOME | ラブシーンについて語ってみた(ぁ>>

この記事のコメント

まぁてゴルァ(゚д゚;)))だ!れ!が!ホモ疑惑のあるちゃーさんだと?www断言させてもらおう!俺はホモぢゃねぇ!!!ホモはあんsだ!!!今日だってとりsのいないときに・・・orz俺はホモなんて嫌いだぁぁぁ!そこんとこ誤解しないで欲しいねゥン                              PS:とりsを淫乱と呼ばずして誰を淫乱と言うのだ!?とりs・・・キミは間違いなく淫乱だw
 でゎノシ
2008-11-30 Sun 02:28 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
旦那様:淫乱とは何ですか。

苺c:淫乱とはステータスです。

…おめo(^-^)o
2008-11-30 Sun 02:36 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
軽く、名前がエロラに改名されてないか?

そーゆうのよくないよ!淫乱!
2008-11-30 Sun 04:49 | URL | デレラ #3/2tU3w2[ 編集]
ちゃづs≫どうやらとり=淫乱が
あちこちで定着してしまっているようです・・orz
結構みんなホモ嫌いなのねー。
いや、大好きではないよウン

旦那様≫そんなステータスは
いらないあああああ((゜д゜;;))
どんどん旦那様の妄想が膨らんでいてるw

デレラs≫淫乱っていうからつい・・・・(・ω・`)
そういうのよくない、は響いたなw
ごめん悪気はないんだ無意識なんだ。

みなさんコメ、、、ありw
まぁ、なんとかは耳に痛し?・・・ってね!
2008-12-02 Tue 03:09 | URL | 苺 #-[ 編集]
コーラ吹きましたw
2008-12-02 Tue 04:34 | URL | ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
ここだけの話(*´・ω・`*)ノ
淫乱て聞くと、苺ちゃんしか思ぃ出せないとぃう・・・w
だからあたしは、エロラんの会話でいつも苺ちゃんを思ぃ出してるというね(*´ェ`*)ぽっ
なんとぃうか・・・さっすが苺ちゃん!(●´艸`)
また会ぉぅぜ☆
2008-12-03 Wed 22:02 | URL | はるちょん #-[ 編集]
ミドs≫よし、もっと吹くんだ!w
笑ってもらえてちょっち幸せだぬb

はるs≫さすがですかねー^^;
またINしたら遊びましょうw

短めですがこのへんで。
2008-12-07 Sun 00:49 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
