とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

滞りのワケ。

はふぁ・・・


ちょっち学校でやなことがあったとりでつ



だから今日は少しだけめいぽしよっかなぁ。



INしたら愚痴るかも・・・v


さてさて



忙しい理由ですが、



明日からテストなんですよ


だから親もPC触らせてくれないのでし。。。


更新だって来週の土日までできないとおもうなぁ



もしかすると今週の土日にすこしはあるかもだヶど。



どっちにしろ、ろくな記事がかけません><



テスト最終日にはぱーっとモンカニでもしよっかな。


一応、、、あがけるだけあがいてみます。


欠点まみれになるかもですが、うぅぅ。。。



ではのしーw今日はテンション低いなぁ^^;

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト終了w | HOME | きのーのこと。>>

この記事のコメント

旦那様:学校であった嫌なこととはなんですか。
苺c:淫乱って呼ばれました。

旦那様:淫乱とはなんですか。

苺c:淫乱とは才能です。(ぁ


テスト頑張ろうね(^O^)/点数が上がった暁には?…

春休みだぬ(笑)
2008-12-04 Thu 09:17 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
テストかぁ・・・・先生のほっぺにチューとかで、+30点くらいくれないの??

今度生徒指導室で2人きりのときチャレンジしてみなよ!
2008-12-04 Thu 14:56 | URL | デレラ #TY.N/4k.[ 編集]
いやなことなんて気にするだけ無駄

テストがんばー、てかpc禁止にしてもしなくても
テスト勉強なんてやる気なかったらやらんよな
2008-12-06 Sat 00:38 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
旦那様≫(ぁ ですねwww
テストがんばったらなんかあるのね!
春休み遠いけど・・・
お兄さん頑張っちゃおうかな!!(色々と間違いがw)

デレラ様≫あのねぇ!自分にはちゃんとKがいるの!
生徒指導室とか。。。なんて鉄板なんだwww
吹いたけど、自重しようね!

海様≫おぁぅ、やっとマシな励ましがw(軽くひどい
とりあえず化学頑張ってみるw
有機物結構いけそうだからw

3人こめありがとでしw少しだけ(ぇ)テストねばってみるでしw
ではまたー。
2008-12-07 Sun 00:56 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
