とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト終了w

お久しぶりです 皆様 (´w`*)


すっかりブログから離れて・・・


タイピングが少しばかりおそくなtった気がします


さて、水曜でテストは無事?終了しました


結果はというと、



数学はぎりぎり再テストの圏内にw

英語はしんだw

生物は・・・・・リアも見てるから秘密w

現代文とかなんなの・・・

得意だったはずが・・・・ゴバッ




要するに今回も生物以外はボロボロってことねv


あうあ、11月のまとめが間に合わないぉ


ブログをするには、めいぽをあきらめなきゃね><





なんか最近つかれてるみたいで・・・


寝ても寝ても寝足りないんだよなー


そういうわけで 今日はもうねるぉ。

のしーw
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<11月めいぽまとめ① | HOME | 滞りのワケ。>>

この記事のコメント

テストお疲れ様~(^O^)/
再試多いのね('

一つ残念なのがクリスマスin出来ないことかな
(ノ_・。)
学校が26日までとは(ゴフッ
2008-12-13 Sat 11:47 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
テストおつかれさんw

生物とか懐かしいなぁw

なぁテストも終わったことだし、ゆっくり日々を過ごしてくれww
2008-12-14 Sun 16:33 | URL | 薊くん #1wIl0x2Y[ 編集]
旦那様≫ぇ!本当ですかー(・ω・;)ちょっち残念。
冬休み?IN出来たら?チャットしまくろーね!

さ、再試ゴファッッ 。’・(゜д゜)気にしちゃらめぇw
数学はアレですが理科はそこそこなんよ アセアセ

デレラ様≫薊kになってますがデレラだよね??
こないだは心配かけてごめんよぅぅ
@意外にゆっくりできないw
リアもめいぽもまとめしなければ(つA`;)
2008-12-15 Mon 01:11 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
