とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

11月めいぽまとめ①

出すの遅いとか・・・わかりきってることは


いっちゃいやですよ!><


数十枚のSSの中からお気に入りをご紹介ー。


最近あんまINしてないと思ったけど・・


それなりにSSがたまってた雰囲気★
まずはこれっ  なつかしぃなー^^




11-1




合体!!!!!!



誰かがはしごにぶらさがっててぇ


それに別の人がまたがちゃりとドッキングしたから


とりも思わずくいついちゃいましたvあはんw


とりがイメージしたのは数珠つなぎっていう、


某マンガのネタですね 女子だからこれは使えないけど。


よぅするにBLが分かる人にはわかっちゃう的なネタ。さーせんww


つか何やってんだとww





んで次いきまあしょう次^^


11-4


これに関してはヘタに解説っていうか


感想書いたら、なんか本人だけが思い出し笑いしてるみたいなのでぅ


あまり触れないことにしときマス。


あーーなんていうかねなんていうかっね。


正直にいうけど引くなよ?引くなよ?(・ω・;;)ビクビク


海sとかエロラとかに言葉攻めイジくられんの


楽しい!!!!!(マっマゾとかでは違うのだよ!!






最近みんなと会ってないしカニクエも・・・じゃない

モンカニもやってないんだよなーー

会いたいなーーーはるs元気かなぁーーー

早く迷路したいすなぁー・・。



冬休みになったらまたモンカニがんばろっかな?


ああああああうううでも課題きゃあああああ><


まぁさみしい時にはこのSSでもみとこっとw


そういうわけで(どういうわけで?)


ノシですーw
めいぽ(恋) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雛苺なのーw | HOME | テスト終了w>>

この記事のコメント

wwwそうだなーw最近ご無沙汰だなー(性的な意味で)

合体なつかしいなぁwあれけっきょく6人くらい合体したよなw

すごいえろいえろいえろいえろい!!
2008-12-17 Wed 04:08 | URL | デレラくん #3/2tU3w2[ 編集]
うぉぃ、なんとなくss見たら俺も参加してたときのやつかい

戦士キャラは50超えてしまったんで、またそのうち50キャラ作ります。

しかもいじめられるの楽しいとか・・・うぉぃ
2008-12-17 Wed 04:27 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
♪ちゃお(´・ω・`)ノ”
あたしも苺ちゃんに会ぃたぃよーぅ(*;ω;*)うぅ
実はぁーwモンカニに入れるキャラができたんだよっ(*´∀`*)
今度またみんなで会ぉうぜぃ(*>ω<*)
2008-12-17 Wed 04:53 | URL | はるちょん #-[ 編集]
ヤッホー(^O^)/


えろ。


バイバーイ(^_^)ノ
2008-12-18 Thu 03:12 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
デレラ様>うぉい!!!誤解をあまねく言い方を
するんじゃない!!!()いらないから!
えろいのはお前だよ、エロラ^^

海様>一回はるsサブとデレラと海sサブと
自分とで4:4したいなぁw
楽しいっていうのは性的な意味じゃないからね><

はるs>サブでもまた抜かれそうです(*ノノ)キャw
楽しみにしてるょーv
3人で海sをいじくった日が懐かしいw

旦那さま>なんかバイバイが悲しい意味にも
とれそうな希ガス(゜A゜;;)イヤイヤ
リアはまだまだ忙しいみたいですね。。。
なんか変わったことあったら教えてねーw
では(・ε・)
2008-12-20 Sat 01:27 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
