とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これまでのめいぽ、その2!

えー、めいぽですね。だいぶまえの話ですょ。

3月13日 とりメイン

オルビスから神社にうつり、カニングへ。

ついてすぐ、ヨウナシ君ってひとに人気さげらるる。

タクシーのとこにかくれてたのがイラッときた。

びっくりして、chかえる。

仲間よばれてもこまるしね。

で、ギルチャね

とり≫ぎゃあああああああああああああああああああああああ

べるs≫どしたの?

とり≫しらn人に下げられです;;あわててch変えたです

べるs≫ふりまおいで

とり≫ふぇ?

たぶんここらへんはうろおぼえですが

あい猫s≫(飴のざいりょうの)苺もあげるー

とり≫でも・・・・今日にんきどつかっちゃったですぅ;

べるs≫いいから!

ヘネシスのフリマについた瞬間、

お二人から人気あげられますた。

とり≫Σ(゜A゜)あっ、ありです!!

そしたら、ふたりのサブまで来てくださり、

とりの人気は急激にあがりましたww

とり≫ありですwwwwwwwwwwww

もうなんと言えばいいのでしょうヵ・・・

10いじょうあげてもらって、27になりますた!

あい猫sからは、手作りのアメももらっちゃいました

あとマナエリクサとヵ薬とヵ牛乳とヵ・・・・他はひみつかな?w

苺で、あい猫sにメイプル弁当と人気あげました。

で、ペリオンに帰って、いちごはひかるcとチャットしますた

人気あげられちゃった・・・!

最後に闘技場によって、なにもせずそのまま落ちましたとさ。




だいぶ消化できたヵな??

そういや、あたらすくはいったギル員sが

このブログをみてくれたよぅです♪

ありがたぃですね!ではこの記事はここでノシ!
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふあぁぁあぁぁあッ!? | HOME | これまでのめいぽ。>>

この記事のコメント

いつもコメントありがとーね><
そのコメントが俺の禿げみ励みになってたり;w;
居るよね;時々いきなり人気下げてくる人;
でも周りの人達が上げてくれたみたいで♪
ほんとー良かったね><
優しい人に囲まれてて安心した!
それじゃね!☆
2008-03-15 Sat 15:00 | URL | 李の異界っ #-[ 編集]
とりちゃんは こまめに更新してて偉いね

わたしは....なまけものです><


イン時間すれ違いで相手出来なくてごめんね

カニクエなら一緒にできるかもw
 今度こえかけてみてね~

ではおさきに...
2008-03-16 Sun 18:26 | URL | べるです #-[ 編集]
いつもコメありです!元気もらってます♪

異界s≫悪い?ひともいるけれど、いい人も
たくさんいるんですよね!社会は+-(プラマイ)0、
あるいは+になってますねっ^^
異界sも、わたしにたくさんの+をくれますょ♪(イミフ

べるs≫べるsは成人だヵらしょうがないですょ!
春休みは意外とINできないヵもですが、、、
ちゃんとあえてるのでおkですw
ヵニクェですかー♪もったいないおことば・・!
お邪魔でなければ、、、したいですw
2008-03-17 Mon 20:45 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
