とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雛苺なのーw

今年の年賀状はPCでしたいなぁと思ってw


PC絵は数か月ぶりでちょっとなまったかな?


と思ったんですが




思いのほか上出来(>ω<)bグッ


うまく印刷できたらいいのに。


できなかったらもう死んじゃうw


ってことで。さぁ、どぉぞ!
ロリコンいうなよ!っていうか



ほめて!ほめて!!


snap_necrophilia15_200812013307.png


ん、ズボンのいろがわかりにくいな^^;


まぁ正直絵師sに比べたらひょろひょろで

あれみたいなものですが><





そういあ昨日めいぽした。

11じから2時半までした。(マテ


はじめは苺でINしてね。

デレラがMCするっていたからちょっといってみたんだ。

で、ちょっと話して、先生がINしたから

カニングへ。僕様を狩ってかってすわせてもらったb

只今19です。誰か23まで吸わせてくだしあ(’

でね!12時なって!デレラがまたMCする?ぽかったから、

先生におちますーって言って。

苺に変えてMCして。

MC中にチャットしてたら

~~すぎ(超過)を~~すきって打ってしまって><

ああーーーもうはずかしかったぁ!!


ぎにゃああああああああああああああってなりましたOTL


おかげで変に勘違いされました。はぁ。

そのあとは神社で知り合いの知り合いを人気上げw

んで、トーキョーマップへつなぐ道にいって。


海sがいてw


はるsとデレラと苺でいじくってあげましたw

なんか海s可愛いんだこれがwきゅんきゅんするw


デレラとBL・・・・いける希ガス(おい

前は海sあんなにツンデレじゃなかったから。

そんなカップリング考えてなかったヶど。


・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ(殴)

今度またSSはりますwみんな海sに萌えなさいw


ってことでのしw
スポンサーサイト
駄絵☆ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<機嫌悪すぎて狂った話。 | HOME | 11月めいぽまとめ①>>

この記事のコメント

最近の趣味は海ちゃんいじりのハルです(*´・ω・`*)ノいや、調子に乗ってるといつもやり返されるんだけどね;x;
昨日は久しぶり苺ちゃんに会ぇてよかったゎーw今度MCしようぜ(>∀<)
ビバ☆変態四天王!!
ぇぇ、もちろん傍観者ですとも(`∀´)ニヤリ
2008-12-22 Mon 00:34 | URL | はるちょん #-[ 編集]
んてか…パソコンでそんな絵書けるのか!w
すごーぃ・・・あ、あたしのもぜひm(__)m
2008-12-22 Mon 02:55 | URL | はるちょん #-[ 編集]
海???俺に委ねろよ(はぁと)

俺が掘る方ね(^-^)/
2008-12-22 Mon 14:43 | URL | でれら #sq4QJOk.[ 編集]
何かブログの内容が反応に困るんだが

しかもツンデレとかやめい、そんなキャラじゃないっての

ssは俺も見てないので、見たいといえば見たいが

あと、絵のカエルが好き。
2008-12-22 Mon 21:41 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
はる様≫ぜひぜひMCしたいです~(・ω・*)
時間あればはるsのも描かせてくださいv
但し意識しちゃうと失敗しちゃうので;勘弁ですっ

デレラ様≫掘る?海sを?かなw
もし成功したら(性交だけに・・殴)
詳細詳しくなんだよwww
ま、そこまでいかないか。

海s≫ありゃ・・・ちょっち嫌な気分でしたか><
でも海sは自分的にはツン・・・・イエ、クールですはい
最後にデレたねw湿ってるのが好きなのか?
そんな海s可愛いなんだよ!

みんないつもコメあり☆
メリクリなんだよーー(゜∀゜+)。
2008-12-25 Thu 01:05 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
