とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

機嫌悪すぎて狂った話。

心臓の悪い方、


女の子はすごくピュアだと思ってる方は


みないほうがいいですよ(ニッコリ


いまね、ものすごいきげんわるいです。


このままだとアレなんで、ぐちしますね。
とりあえず。















ネクソンのばかああああああああああああああああああああああ


9時にINしたのになんで早々にラグしまくるかなぁ????!!!


ひとがめずらしく9時にいnしたのにこのああぁぁぁぁぁぁあぁあああ



30分ラグとかぜんぜんうごかんとか


全ちゃができんとかこの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ばかあぁぁぁぁっぁぁっぁぁあっぁぁあっぁぁあああ


INしてラグってるやつをカニクエにさそわないであげて!!!!


そのまま1chでカニクエいやぁああ!!!!!!!


ラグってるの察して!!!!狩りせかすな!!!!!!


人がいれろっていってないのにさそうとかあああ


思わず○おしたじぶんもわるいけどうなああああああああああああ






書いたら★OTI TUI TA!(>A<;;)ゼェゼェ



さっきまで壁なぐっちゃってたよあうあう


このばかああああああああああああってなってましたあうあああああああ


あのね、うん





ごめんさい、とりは犯罪予備軍DANE★



とりあえず。


ネクソンラグどうにかしてくれ。ってことで。





【世間的にあぶなさそうなところは修正しました・ご了承してくだすぃ】


【勝手ですが。。見ててはずい;;いや、書いたことが悪いですが!!!】
殺人考察 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あのねー。 | HOME | 雛苺なのーw>>

この記事のコメント

ネクソンのせいじゃないのに勝手に人のせいにすんなよ

あとでこの記事みると絶対恥ずかしくなるだろうよー
2008-12-26 Fri 03:20 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
うん、ですよねぐはぁ;;;言うとおりですあああ
かなりイライラしてて他のせいにしてしまた;;
たしかに・・・恥ずい;;
記事白塗りにします。消しはしませんが(><;)
人間失格ですねうあああああ
ご指摘ありでした・・・ショボン
2008-12-28 Sun 01:24 | URL | いちご #-[ 編集]
気持ちはわかる、が 

心の器が大きくならないと・・・

おっぱいも大きくならないぞ!!!
2008-12-29 Mon 14:38 | URL | でれら #3/2tU3w2[ 編集]
デレラ様≫ちょwww
1・2行目で元気は出た。ありです。でもな・・・
3行目で台無しですwww
ツルペタがいいのん!ステータスなの!
2008-12-30 Tue 00:48 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
