とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どないしよぅ。

どっどっどっどうしよう・・・・




年賀状まだ書き終えてない(つω`)。シクシク



だれだれあとのこってたっけ。



ゆうに20人はまだいるかと・・・(゜A゜;;)



あ、そういやこないだ旦那様が友録送ってきたよー。


嬉しいような悲しいようなv いぁ、嬉しいですよw


栃木では初雪がふったようですね


しかし、姫路ではまだ時々おひさまぽかぽか陽気な日もw


寒がりのとりとしては、その方が嬉しいんですヶどねw



しかしまぁ・・・・栃木も姫路の冬も。


北海道には敵わないデスっ(・ω・`)


オチなし意味なし、それではおやすみなさい~


(嘘w本当はめいぽwではノシ)
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2009初投稿w | HOME | あのねー。>>

この記事のコメント

この間旅行で札幌に行ってきた大尉です
残念ながら雪は降ってない時でしたが
ホタテとジンギスカンがウマーでした

つか年賀状書くのかぁ、偉いですな
2008-12-30 Tue 03:59 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
あー!!
今の今まで年賀状のことすっかり忘れてました・・・
たすかりましたw
2008-12-30 Tue 06:52 | URL | ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
大尉様≫ミクシィのほうは順調でしょうか?
見れないのがちょっぴり残念です・・・。
おせちにはほたてがありました^^
海の幸大好きです♪いいですよね北海道w

ミドフィル様≫それはよかったですw
結局、年賀状は出さないことにしました。。
リアごめんですwww適当に言い訳しちゃえw


いつもコメくれている方々、
あ*け(・ω・●)お*め♪デスっ
2009-01-02 Fri 01:39 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
