とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

2009初投稿w

やっちゃいました。やっちゃいましたよ。(何がだ












気づけば・・・・









2009年!

明けましておめでとうございますです★




みなさんナニして過ごしました?


リア充したかたもたくさんいるでしょうねぇ・・



とりは去年に引き続き(・x・)




めいぽで年越し(つω`)゜。


ま、まぁ楽しかったんですけどね!


ギルでは一応集会というものがありました。


でも、べるsがいないと・・・ぱっとしないものでした。


ってことで神社にひとり行くことにしました。


で、せんせとナコ(木野子のこ)にお参り。




年末を振り返り。
12月めいぽしまくったwwwww


特に冬休みは、1日だけ抜いてあとは


毎日INしてるという@@



・・・・・の割に、狩りしてませんwあはn♪


11月めいぽまとめも中途半端な状態なんですよ。


どうしましょう。。。。。



こんあんじゃ先が思いやられますね(´^`)ウーン





ま、そんなことはさておき10時すぎたのでめいぽ。


いってきますw


あ、そうだ


みなさん今年も色々とよろしくお願いしますね!(゜∀゜*)ネー♪
めいぽ(苺・鳥) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<心に咲く花:伝言板(仮) | HOME | どないしよぅ。>>

この記事のコメント

あ、あのあとギル会あったんですか・・・
また出忘れましたw

なにはともあれ今年もよろしくお願いしますw
2009-01-03 Sat 02:04 | URL | ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
ミドフィル様≫副ギルマスのちゃづけs主催?で
ギル会がありましたー。^^
とりは早々に別行動したんですがねw
ではでは、今年もよろしくでーす!
2009-01-04 Sun 01:44 | URL | いちご #-[ 編集]
久しぶりに投稿^^; もぅ遅いけど改めて言います。あけましておめでとーぅ≧3≦ 今年もいちごsの淫乱姿がみれるのを楽しみにしt(ry   まぁなにがともあれ今年もよろしくね^^  PS:こんな副マスですみません・・・ミドkはいちごsのブログ見るんですね分かりました。これからはギルの注意事項をいちごsのブログに(ぇ    まぁ何らかの手段考えて伝えまする。
でゎでゎーw ノチw
2009-01-04 Sun 03:03 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
あけましておめでと
今年もよろしくー。今年もいちごをいじらねば
2009-01-04 Sun 16:22 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
あけましておめでとう!今年もよろしくねー^^
2009-01-04 Sun 18:56 | URL | ikai #-[ 編集]
ちゃづこ様≫
まず「いちごsの淫乱姿」くぉらー!(`д´#)
とり=変態だが淫乱ではないです!

*ギルドの伝言板ですか?
べる様がお休みの間だけでしたら
全然おっけですょーw^^

遅くてもなんのその、あけましておめでとぅ!
2009-01-05 Mon 01:31 | URL | いちご/とり #-[ 編集]
海s≫あけおめですー♪
あんまりいじくりすぎると嫌だけど、
基本的にはむしろ・・・・なんだじぇ♪
ということで。今年もずっとMCのレベなんでよろしくw

異界様≫ちゃwおひさw
今年も焼き芋cと異界sが
さらに仲良くなりますように☆(´∀`●)フフフ
2009-01-05 Mon 01:36 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
