とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は知り合いオチ。

こばちゃ!


今日は最近のめいぽについてかくですよー。
今日か明日かで、旦那様がまたリアに戻っちゃうようです。


またさみしくなるね。


で、この前地球防衛軍に初めて来たとき、


旦那様がやってきたです・・(ス、ストーキング?www


いろいろ話し合って。その後MCのつもりだったんですが(・x・)


正直デレラたちに会わせたくなかったんですが・・・


なんと!




みんなと知り合い(゜д゜)エエエエエエエ



ちょい!とか思いながらMC1chで待機していると・・





親起きちゃったりw(つω`)結局こうか


MCできずじまいのままログアウトしちゃいました。


なんかとりらしい行動ですねー。





それじゃっ、今日はこっちがストーカーする番だねっ!?


いってきますですー!
スポンサーサイト
めいぽ(恋) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<放置プレイもほどほどに。 | HOME | わたし、ってなぁに。>>

この記事のコメント

残念ながらもう帰ってるんだよね(ノ_・。)

今度は3月かな、1ヶ月間丸々休みだから(^O^)
2009-01-12 Mon 14:22 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
あれいつの間にか仲直りですね(´艸`*)
2009-01-12 Mon 19:20 | URL | クロード @2次充 #-[ 編集]
旦那様≫∑(つA`)アチャ
3月カァ。ギリギリまだめいぽしてれるかなー?

クロード様≫あれっ、いつのまに嗅ぎ付けたのでしょ!?w
仲直り・・・まぁ人間なんてそんなものですw
2009-01-14 Wed 00:29 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
