とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ふあぁぁあぁぁあッ!?

こんばんみ 【とり】ですょ

まずね    タイトルがなってないょね。

ふあぁぁあぁじゃないっつの!;




そうそう、カウンタみたのですが

昨日5人。まぁ、普通だょね。3にんのときもあるけどね。

きょう。16人。・・・・・・・・(*´・A・)・・・・・・なぜに?

あれなのかなぁ?人権擁護!ふぇっ?!

カキコしてよかったかも!

少しでもおおくのひとに関心をもってもらえたのかな!(´∀`)♪

んでね、、、神戸新聞、人権擁護法案のが

のってるか否か確認したです。



えーと・・・・・(・A・≡・A・)??あっれぇ?

このPはなし、次のPもないなぁ・・・

スポーツもやっぱなし、地域のも・・・

・・・・・・・・・・・・・ない

・・・・・・・・・・・・・・・ないぞっ!!!;;;;;

マスコミがあえて情報を提供しないという噂?は本当だったのヵな

噂っていうヵ、サイトにかいてあった希ガス

新聞をここまでくまなく見たのはきょうがはじめてですな

あした!あしたの新聞をみてみるっちょ!



きょうはもっけsがカキコしてくれますた

人権擁護、記事化してくれてたです♪

サイトかわいいょー。URLでいけたとおもいます。

マンガ好き、エヴァすきというヵたはぜひどぞ!



異界sもカキコしてくれますた(´∀`)♪

カキコたんにすきなだヶですが・・・・

それで元気?になってくれてるのですねっ!

う・・・うれしぃです・・・・・!



あ、2ばい時間オワタwまぁいいヵ!

お風呂はいるのでノシ!

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

人権擁護法案撲滅委員会w | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おせわになっております! | HOME | これまでのめいぽ、その2!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
