とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

逃げし時間は帰らない。

どうも


お久しぶり、は聞きあきましたでしょうか?w



気がついたら2月になってしまいましたね



1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが。。。



あっという間にバレンタイン目前です



どうしよ・・・



友チョコ作るとかいっときながら



料理部が今週休日ありーの推薦入試ありーので;;



作る機会が・・・・・ない!!!




本当はスティックチョコケーキらしきものをあげたかったんですがね・・・



しょうがない



板チョコとかして銀紙の中に入れて渡すか(’




しょぼいけどごめんね♪(でも誰もきいてないw










今度はいつ更新できるかなぁ?


ま、2~3週間後はテストだってことを一応かいときますです。



ではでは~~~w

たぶんリア | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<テスト明けだよ! | HOME | ほどほどにできなかったw>>

この記事のコメント

おーwなんか女の子らしいことしてんなぁwwwどうでもいいけど、おれはトリュフが好きだよ。あと、着払い可だからね。郵送してくれてもいいよ?
2009-02-14 Sat 04:35 | URL | azami #1wIl0x2Y[ 編集]
チョコとかさ…
ほんとこの日は家に引きこもりたくなるよね(ぁ
2009-02-14 Sat 19:05 | URL | 旦那様 #-[ 編集]
全く記事に関係なくて悪いんやけど、なるべく早めに封神演義を返してもらえるかな

姉が少々怒っているので(^ω^;)
2009-02-14 Sat 20:54 | URL | 穂香 #-[ 編集]
azamiさま≫トリュフねぇー・・・
本当どうでもうっ嘘です!
ま、個人的にモテる人は嫌いw関係ないけどw

旦那様≫私も今年に関しては
贈れる人たちにちょっとヤキモチ(´・x・`)あぅ。

穂香 様≫無事かえせました(>A<;)ゴメン
2009-02-19 Thu 00:59 | URL | いちご #-[ 編集]
すーぷーしゃんとナタクがすきだあああああああ
2009-02-19 Thu 15:43 | URL | azami #3/2tU3w2[ 編集]
久しぶりにブログみてみると なんぢゃこりゃぁぁぁぁ@@! いちごsが乙女?な感情もってるなんて(≧艸≦)プッw とまぁ人をバカにするのもこの辺でやめといて・・・チョコ渡せたのヵな?それが気になるw ぢゃσ(・ω・ME)もテスト期間で何一つ提出物終わってないのでやってきますネ^^いちごsもファイトォオオ!!!>3< ノシw
2009-02-25 Wed 18:31 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
薊さま≫ようぜんさんとか なたくとかーv
でも一番は天化だなぁーーvvv
コーチとのBL・・・何もないデスッw
2009-02-28 Sat 00:26 | URL | いちご #-[ 編集]
ちゃづ様≫チョコひとつなだヶで乙女って(’A
チョコじゃなくてカップケーキみたいなやつですがw(しかも味薄い;;
ま、渡すべき人には・・・渡せましたです。

ちゃーsもテストガンバレ(>ω<*)♪ではノシ!
2009-02-28 Sat 00:32 | URL | いちご #-[ 編集]
い・・・今更なんですがあたしにもチョコください(*´∀`*)

最近遊べないけど、またみんなではじけちゃおうZE☆
2009-02-28 Sat 10:35 | URL | ハル #-[ 編集]
返信遅れてごめなさぃ><
チョコ、パッチで消えちゃった。。。うぅ

今度集まったらデレラもいるといいなぁー!
海sとはるsと喰sも!!^^
2009-03-13 Fri 01:23 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
