とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト明けだよ!


もう題名にいみがあるのかどうかわからないけどw


ものすごくひさしぶり!です!


とりは今日一週間にわたるテストが終わりましたぁ!


返ってきてほしくないです。。。






3月になったばかりの時。



とりは、いや、いちごは、ある決心をしました。



それは・・・・・






リアでは、旦那様じゃなくて、


先生を選ぶ(といっても恋愛感情はなしw)こと。



旦那様も大好きだよ、だけどね・・・・・って、



おいちゃん勇気をだして言えました。



おいちゃんは先生を支えていきたいなって。



すごく・・・・2月ごろから思ってたので。




あの人のしもべに、下僕(げぼく)に、子猫になりたい。


でもって先生がつらい時は支えたい。



言っとくけど片思いでもなんでもありませんからねーっだ!



でもこれからもめいぽでは仲良くしてね、って言ったけど



それって都合よすぎじゃなかったかなぁと反省・・;;







さてさて


テストの話に戻りましょうか。


おいちゃんは一応理系なんですけどねー


先生に頼んで、文系の方のテストをもらいました。


結果は・・・・・・





88点!!!上出来デスw


文系の平均+20点あったそうで。


まぁ生物だけは理系という自信があるのでw


はじめて回答の間違いを直しましたw


「洞(どう)房結節」⇒「とう房結節」に直しましたw


だってワークでおいちゃん間違えたんだもの。





んふぅ。10時ですなー


めいぽして寝まーす!


帰ってきたらはるsのコメントお返ししますねっ




では!!
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<刹那。 | HOME | 逃げし時間は帰らない。>>

この記事のコメント

ちょっとぉぉぉぉ!これはもしかして先生と生徒の禁断の恋ってやつヵ?www さすがゎ咲く花ギルドのNo1やることがちがうw自分達には絶対!!!真似できそうにないですね・w・
2009-03-11 Wed 15:38 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
とりあえず、いろいろがんばれよーw

いいなぁ、おれもそんな桃色条例違反したいなぁ;;

っま、自分が楽しいのが一番よb最近俺も反省したw

お互いがんばろーじぇw
2009-03-11 Wed 15:49 | URL | azami #3/2tU3w2[ 編集]
ちゃづ様≫くぉらwwwそんなんじゃないですw
ナンバーワンはちゃづsですww

まぁなかなかうまくいかないけど。。。ね
禁断なのはあたってるw

薊さま≫桃色条例・・・って(ーωー;;)ガーン
でもデレラの言ってたことは本当に正しいデス!
そっちも好きな人がいるのかな??
頑張ってくだしぁw


お二人様っ、コメありでしたーーーw
2009-03-13 Fri 01:32 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
