とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

刹那。

こばんぁーー


またもやパッチのようですね・・・めいぽ!






ふむ


今日先生と一緒に帰っていてですね


ちいさな公園にいったんですよ


はじめは公園でお話していたんですけど・・


人の視線がどうも気になったらしくて、


近くの隅っこの、暗がり?見えにくいところで立ってお話したんです。


そ・し・た・ら★








警察来て職質されTA!!!!





だれだっ通報したひとは!



やましいことしてないのにーーー!!!(プンスカ



おかげでいい雰囲気だったのに


嘘です!珍しいスズメを見た話で盛り上がってました。





咲く花エロ員の考えてるような



ことはしてないんで(^ω^#




とり怒っちゃいますよ!あんまいじくるとwッフw







まぁ、楽しく話してたのに。。。



世間の厳しさ思い知らされました。


ケーサツ嫌いになりますた。







先生は「つきあってるの?」って聞かれたらしくて。



いやいやいやいやいや!!違いま!


もちろん否定したそうなんですが・・・


聞かれたことによってなんか意識してしまったそうで///






その帰り道


「僕は君とやったらつきあってもいいんやけどなぁー」





はぅあ!!!!!!!!



先生のペースにのせられないよう、


ついうっかり「おいちゃんは誰とも付き合う気はない」と。



素直じゃないなー・・・・・。あう。



今度あやまろっと!













ではではっっっ
たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<かーびぃめどれぇvvv | HOME | テスト明けだよ!>>

この記事のコメント

ぉぉぉぉぉ先生との仲が急接近しとるやんけwwwしかしまぁなんつータイミングで警察;ω;もぅちょいでキスくらいまでゎいけたのにね><何かいちごsマヂで先生と恋愛してるっぽいからそろそろ虐めるのやめて応援しようかねぇw
2009-03-13 Fri 04:08 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
ちゃづ様≫キスなんてそんな恥ずかしいことできません!!!
恋愛なのかな・・・すずめの話そんなにカップルっぽい???
今週の土曜は二人で動物園の予定ですーv
動物の知識・雑学を吸い取ってやるじぇぇぇw
2009-03-13 Fri 12:49 | URL | いちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-17 Tue 14:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
