とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

かーびぃめどれぇvvv

かーびぃとかかーびぃとかかーびぃとかハァハァハァハァハァ



だめだこの動画きたら・・・・ハァハァ 




リアとものとこで、この人がつくったポケモンメドレーをみてしまったので




探しに探して・・・・みつけたーーーーーーーー








暗黒物質メドレー  要はラスボスとかとかw解説?なしでw




ちなみにとりがしたことあるカービィはカービィスーパーDX 、


ウルトラスーパーDX、ほしのかーびぃ3、星のカービィ①、カービィボール、


カービィ夢の王国?とカービィの冒険でつねw


なんだかんだいってこの動画(①っこめ)が一番好きw



解説は追記にてwもぅハァhaxaしすぎておかしぃのでwwwwww
01:グリーングリーンズwww

やんごとなき スーパーDXwwああもうなついwww


でももっと好きなのが
02:タイトル

テンポはやくてすきwwカービィ夢の王国もといウルトラスーパーDXでつ


03:野菜の谷

したことないけど聞いたことはあるですーーテンポいいw


04:Yogurt  Yard
あふんwwwwwwカービィボールで聞きましたw
これもなついw

05:キャッスル ロロロ

カービィ夢の王国、したことありますw
ウルトラスーパーDXではボスの歌にもなってますぅ

06:ポップスター
テンポはやくていいねーwしたことないけどよくきくわw
この歌の感じらいすきw楽しいわw

07:スカイハイ・・・きたあああああああ
れっててれっててれってててー♪
スーパーDXのダイナブレイドで でたよww
これも大好物w単体でききますw

08:グレープガーデン
これもスーパーDXだからお気に入りw
メタナイトの海んとこでお気に入りw

09:プリズムプランツ
これはwカービィ3のやつですねwレベル1のとこだなw
テンポいいw

10:レインボールート
わかんにゃい・・でもスピードはやいから許すw
鏡の大迷宮かしら?

11:リップルフィールド
カービィ3ですねwレベル1のとこだw
なついやw4:50~からのとこがすきw

12:クラウディパーク
星のカービィ2?したことないなGB版だにゃ
ちょっと切ない感じぁねぇ
5:44~からが好きだな ぴこぴこしてる

13:グレープガーデン
ピコピコしてますなぁ
カービィの冒険・もといナイトメアはしたことないからわかんない

(ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・)


14:グルメレース!!!(コース1
カービィスーパースター?DXもですねw
神といわれるやつですw
うちはほかの方がすきですが(’
まぁ7:33~はすきw

15:サンドラ
カービィのエアライドより。したことないけど好きですw
切ない感じと例のテンポのはやさがねw

16:Clty Trial
エアライドより。8:30らへんは好きw

17:Begin Treasure Hunting
はいさーwwwDXの洞窟大作戦ですーw
かっこいいでし!!!!
テンポも激しさも上々w
9:10~がすきw

18:マインカート ライディング
トロッコだなw隠れ人気w

19: レストルーム
DXだし、ウルトラスーパーDXのにも。

20:ボスバトル(RPGバトルバージョン
ぴこぴこしすぎてちょっとイヤ
もともとはすきだよw

21:VS.デデデ
カービィシリーズからw DXバージョンwいいねぇーーw
決戦ってかんじw

22:ハルバード城壁★
はひゅううううううううううううううううううううううううう
めたさまああああああああああああああ
愛してるーーーーーー!!!(自重
みんあテンションたかいwおれもだがw
かっこいいよね!!!危機感せまってるねぇww
MMMMMMMMMMM!!!!!!!

23:VSマルク
かっこいいねーwスーパーDXよりw
もうちょっとあとのとこのほうが好きなんだけどねw


で。いまからカービィ123のラスボスだじぇwww


24:VSナイトメア
ナイトメアしたことないんよなぁーw夢の国?じゃぁGBかな?
でもかっこよくて危機感あるから許す!
すごいテンポはやいなwんふぅvvかっけぇww

25:VSダークマター
星のカービィ2よりwGBだねw

26:VSリアルダークマター
カービィ3より。3段階までボスが変化するんだけど、
まだ2段階までしか見れてない><
シューティング方式なんだけどキツイわ;

27:VSゼロ
26の2段階目ねwこいつは楽だけど体力が1段階で減らされて無理
3のボスシリーズかっけぇぇぇなw

28:VSO2(オーツー)
カービィの64だなwこれもシューティング
したことないけど・・ね難しそう!
なんていうかくそかっけぇwww


29:メタナイトの逆襲エンディング
あんま有名でないけど、うちこれ好きなのよw
メタナイト様は思い出あるしねw
もちろんDXですが、ウルトラスーパーDXにもアリマス
渋いな~~~~vvv

30:カービィDXエンディング
神曲みたいね
まぁテンポはやくてつねに埋ってるからすきだけどw
ちっと泣きそうになるんw

31:グリーングリ-ンズ(レインボーリゾートVER)
30のなかにも組み込まれてますw
カービィといやぁやっぱこれwカービィの冒険・夢の国(ナイトメア)中心?
おいちゃんはDXのはるかぜで初めて聞きましたぉ

32:グリーングリーンズ(DX内の洞窟大作戦VER)
テンション的にはこっちのがすきwうるさいけどもw
っていうかDXじゃないかw水晶のとこだしw
ここすきなんよなw

33:カービィダンス(各ステージクリア時)
カービィシリーズから。
なごみますね。





さてと



暴走すいませんでした★


満足したのでのし!
素敵音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<同じ人が作ったということで | HOME | 刹那。>>

この記事のコメント

大尉もプレイしたことあるカービィ作品を数えたら
合計10作品ありますた
2009-03-15 Sun 02:04 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
大尉様≫おおwお久しです!ミクシィ見られないので・・・うぅ
カービィ10作品もしたことあるんですねw羨ましい
音楽聴くだけでもハァハァします♪
聖剣と同じくらいスキかもしれませぬー

コメントありがとうございました!^^
2009-03-16 Mon 13:29 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
