とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気がすんだらこの記事消します⇒遺しまふ

もういやだいやだいやだ・・・・・・・ああああああ



今日終業式だったんだけどね、通知表がかえってきたのよ。


おいちゃん的には別に悪くなかった。






むしろ前より良くなったんだからさ、




そこを親にほめてほしかったわけよ。




で、最近1っ回だけ早退したんよ、しんどくてね。















ちなみにうちの高校は偏差値63?65?ともいわれる学校なんだけどね



(うちの学校から医学部でてます・今年は大阪大学医学部一人でました)



おいちゃん学校で、10月から現在までのテストで、




生物だけやけど、クラスで全部トップとったんですです。




学年8位をとったこともあったんよ。




そのおかげか、生物に関しては10段階評価で




6から8に!!!!!



2あがるって、高校のレベルではすごいことなんですよ!!



事実、生物では順位に関しては



平均⇒クラストップ皆勤賞だったわけですよ????




なのにね



うちの親ったらさ




一回早退したことを言ってくるわけです!!!!####



その上


お前H高に行ってあげとるって思っとんとちゃうん?


とかいってくるわけです####




俺が行きたくていってんのになんだよその言い草は####




成績があがったこと少しくらい口にしろよ!!



なんで早退したことしかいわないの!????




もういやだいやだあああああうわあああん



褒めろよばかあああああ!!!!!



もう泣いて泣いてなきまくりました。


親のいないときに。


自分の首をヒモでしめたり。モケケ。



正直今死にたいORせめて母親だけでも殺したい。



でも殺せない。そんな勇気ない。


読んでしまった人、本当にごめんね。



クズから生まれた俺自身も、



相当なクズでチキンヤローだからさ、



こうやって文章でストレス発散することしかできんのよ。


ごめんね……本当に・・・・・ごめん・・・・・・なさい・・・・・




追記。


なにやらいろいろな人からコメントをもらったり



先生からちゅーvという元気をもらったりして(おいこら待て



なんとか乗り切った苺。せっかくだし、この記事は残すことにしましたですw



ありがとでした・・・・



でぁでぁ。
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<せぶんすどらごん♪ | HOME | 同じ人が作ったということで>>

この記事のコメント

アハハハハ…orz
俺も最近精神面ヤバすぎで疲れきっています(ToT)
いちごs俺の相談のってくれて本当にありがとう(;_;)そしてゴメン。なんて言ったらいうのかわかんないや。とりまノシ
2009-03-24 Tue 07:03 | URL | ちゃづこ #-[ 編集]
若いなーwwははははw

わかるよーw気持ち!褒めてほしい年ごろやねん!!!って思うよなぁーw

まぁ自然のことなんじゃない?生物すごいじゃんwあれだろ?保健体育的な生物??
2009-03-25 Wed 12:47 | URL | あざみ #3/2tU3w2[ 編集]
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いきなり出てきてスイマソンw

親とは期待するもので、人間とは人の悪いところだけ目に付くもので・・・
親も同じ人間てことで。
親とは完全なものではなくて今の自分より
ちょっぴり物事を多く知ってるだけでw
人は理解を「自分にだけ求める」わけで。
親とはそんなに偉大な人じゃないわけでw
※意味不。 (≧ω≦)b
2009-03-25 Wed 13:07 | URL | 秀ぴち #y.bXV.CI[ 編集]
ちゃー様≫こちらこそわざわざリプレからルディに
来てくれてありがとうデス!
何かあったらいつでも相談に乗りますよっノ

あざみ様≫ですです!ほめてほしいのです!!
保健体い・・・く?それはちがあああああああう
デレラは褒めてくれるからいい人だなぁーw
高校2年生にしてやっと来た反抗期ですw

秀ぴち 様≫コメントありがとうございます!
こちらこそ久しぶりにブログに押しかけてすいません;;

まぁまだ事実親元なので;
自分の将来をぶち壊すことはできませんねw


3人の方々コメント有難うございましたv
もうちっと精神的にオトナになりたいです。。。
2009-03-26 Thu 01:31 | URL | いちご #-[ 編集]
ちょ苺s怖いって!
自分もそんなんしょちゅうやって笑
別に親に褒めてもらえんでも先生にほめてもらえぇ~!w
2009-03-26 Thu 03:50 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
サンサン様≫ぎにゃwそうですか怖かったですか^^;
暴走しないように気をつけなくては・・・。
でもこれから先生に会えないよう・・・うぅ。
2009-04-01 Wed 01:40 | URL | いちご #-[ 編集]
高校時代の生物の成績3だった・・・(10段階)

とりさんすごすぎですw
2009-04-02 Thu 06:20 | URL | ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
ミドフィル様≫コメントありですー!^^
テストは本当に生物しか勉強してないので。。。w
変わり?に、理系なのに数学が3ですw
行く大学ないぽwww     (つω`)。
2009-04-06 Mon 01:17 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
