とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

せぶんすどらごん♪

みなさまこんばんは!



タイトルの゙ーム。DSなんですヶど、









めっちゃ面白いです!!+。*(≧∀≦)b


3月の下旬に加古川へついてった帰りに、



先生「これほしいんやろ~~?w」


   「前からこれずっと欲しそうに見てたよなぁ?ほしいっていってみ?www」



とり「ゲーム高いし、いっ、いらないもんっ」(1か月以上前から欲しかったけど)



先生「え~そうなん?wじゃぁ中古やったら?w」



とり「お金で迷惑かけないなら・・・ほしい・・・・かも・・・・です」








なんてことがありましてw中古と言って先生が買ったのは



なんと新品@@



とり「え・・・・・これ・・・・いいの・・?高かったでしょ;」



先生「中古と新品200円しか変わらんかったからええでw」



とり「あうう・・ありがとです・・・ニヤニヤ・・・ほしかったゲーム・・・ニヤニヤ」





そんなにうれしそうにするなら


はじめからお願いしたらええのに~、と言われましたが


そんあ、ゲーム買ってなんて言えるわけないですです;;


てなわけで最近はめいぽもせずにずーーーーーっと


セブンスドラゴンのレベルあげをしていたとりでしたw




みなさんももしよければどうぞ!?w



もってたら攻略なんかで語りたいですなぁw








4月1日、とりの17歳の誕生日が来て、


そして同時に先生が初めて別の学校でお仕事した日。


すごく複雑な気分。むしろこの日は永遠に来てほしくなかった。


誕生日にケーキとプリンとちゅーを一回と、


なぜかカービィのドロッチェ団をくれました。(これは中古)


あ・・・・・あれ?この前買ってもらたばかりなのに;;


先生は甘いですねぇ・・・とりに。


そういうとこも嫌いじゃないですがw







まぁそういうことでw


めいぽしてきますです!明日会うからにゃーw


3日遅れで正式?に祝ってくれるそうでwえへへw


ではのしノ♪
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりに。 | HOME | 気がすんだらこの記事消します⇒遺しまふ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
