とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しいっす

どこだって忙しい。それはわかってる。


誰だって忙しい。当たり前のこと。


でも・・やっぱ・・・書いていいかな・・・・・?








忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今週はほとんど放課後いそがしくって自由行動?できんかったw



月曜はなかったような・・・あれ・・?



火曜は先生と会うことに。あんどESS部。やめぃ。


水曜は部活だったっけ。ものすごくめんどくさいESS部。


木曜ーは今日だったな。またESS部。しんどすぐる


金曜はESS部なくてほっとしてます・・・・・・




で☆も




月~水曜(来週)の学園祭に向けてお菓子部もあるんだぜwwww



兼部がこんなにしんどいって思わなんだwww



金曜先生と会う約束してるのにwwww



予定が変わって金曜・土曜にお菓子部はいっちゃったよwww



土曜も先生と会う予定だたのにー。



まぁ、さんねんせーだし、部活優先させます。。。


ってめいぽで伝えたかったけど、INしてこにゃい。


んーーー?www



どないしたんやぁーー?wwww



かくなるうえは電話かしら。。。


まぁー最悪金曜休んで先生に土曜会えないって伝えるしかないのかな。


うん・・・・かなーり、残念なとりでし。。。



INしてるといいな!もーいっかいみてきます。。。











まぁ学園祭前なのであんまり更新できてませんが(’


許してやって下しあー!><


ではでは(・x・;)
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWが楽しみだぁっ! | HOME | ひさしぶりに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
