とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春からナツへ。

こんばんはですーー


梅雨の時期に入ったらしいですけど、まぁ雨もあんまりふってないすなぁ。


さてさて、テンプレートを桜から星空にかえました。


この更新率ですから・・・どうせ次はきっと7月に入りそうですし。





金曜に学校と近くの学校とで東西大会なるものをしました。


結果はうちの学校のかんぱーーーーい><



すがすがしいほどにwww



んでね。。。。。思ったのが。







1年前の今日・・・・開会式で・・・・・・




おいちゃんはあの人をずーーっと見てたこと


思い出した。




もうあの人を好きになって、1年以上がたったんだな、って




そんなこと開会式におもってました。


おばかさんですね(*ノノ)





ノロケはこのへんにしておいて~~~



今日はこれで落ちますね~~。
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<殴り魔sにお会いしました | HOME | 苺ちゃんの50♪>>

この記事のコメント

うお!何か雰囲気ムッチャ変わってますやん!
てか1年も経ってるんですか~イチゴさんすごいっすね!笑
2009-06-16 Tue 01:42 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
さばですこん(ぁ

今頃ですがリンク入れてもらいありがとうございますw

エミュのやり方知りたかったら何でも聞いてくださいなb

んじゃのん
2009-06-18 Thu 01:59 | URL | さば #-[ 編集]
サンサン様≫七夕ですからね~v
でもってその頃は7月考査真っ最中ww

1年ですねw欲張るなら2年の最初に戻って
もっとアプローチするべきだった(笑)かもw


さば様≫正式なリンクじゃなかったのですが・・・w
さておき、コメありがとうございますー。
でもこっちはあんまりコメしない派なので、
ご了承お願いしますでう。
2009-06-20 Sat 00:08 | URL | いちご #-[ 編集]
淫乱cてそんな前から恋してたんか(@▽@;)
来年結婚できるようばんがwww
2009-06-25 Thu 08:40 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
ちゃづ様≫
気づいたらお気に入り、好きな先生、そして好きな人に(*ノノ)
来年は無理wwwww
大学いけたらいけて
とにかくまぁ、お仕事みつけれたら・・・できたらいいなw
最低でも4年はかかりますー
いいじゃないwいっぱい年月かかるのもw(>ω<)んではっ
2009-06-27 Sat 00:07 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
